1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 【イベント参加者、絶賛募集中!】瞬殺で小顔になるボイストレーニング

【イベント参加者、絶賛募集中!】瞬殺で小顔になるボイストレーニング

2,220

MYLOHAS編集部

0330_event_01

image via Shutterstock

日頃から何かしらのアンチエイジングを実践している方はもちろん、これからやらなくちゃ! でも何からはじめたら?と思っている方も、朗報です!

先日のタモリ倶楽部に出演したこともあり、女性誌でいま話題の注目のボイストレーナー、ミニー・P先生による「小顔になるボイストレーニング講座」を開催します。

「ボイストレーニングで小顔?」と思うかもしれませんが、実はボイストレーニングは、歌い方に限った話ではありません。声を出すことで健やかな体と心を手に入れることができるのです。そして、声の出し方を変えることで、小顔も手に入ることも。

先着順! イベントの申し込みはこちらから

実際、ミニー・P先生のスクールには、いろんな目的で通う生徒さんがたくさんいるそうです。歌目的の方はもちろん、声のアンチエイジングを目的とした方、ストレス発散目的の方など、実にさまざま。実は、編集長の山岸も最初は疑心暗鬼で体験をしてみたそうですが、いいことが4つもあったと語っています

今回は、ミニー・P先生にスペシャルボイトレレッスンのイベントをやっていただくこととなりました。ぜひこの機会に「小顔になるボイストレーニング術」をトライしてみてください。

当日は、高たんぱく質&低脂肪のお弁当もご用意していますので、お友達も誘って、ぜひふるってご参加ください。先着順ですので、お早めに!

先着順! イベントの申し込みはこちらから

「瞬殺で小顔になる!ボイストレーニング」

開催日:2019年4月17日(水)
場所:(株)メディアジーン イベントスペース(東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ6F)
参加費:1,000円(現地までの交通費はご自身でご負担ください)
お申し込みこちらより申し込みください
人数:20名女性限定(先着順にて締め切らせていただきます)
<当日のタイムスケジュール>
18時30分:受付開始:
19時:ミニー・P先生によるレッスン開始
20時:スペシャルフード会食&質問コーナー
20時30分:イベント終了
*当日の直前でも構いませんが、スマホで撮ったご自身の顔写真をご用意ください。

ミニー・P先生のボイストレーニングを受けてみたら

ダイエットや老化防止にも!? ボイストレーニングで変わったこと4

編集長・山岸がボイトレにトライして早1年。音楽プロデューサーであり、ボイストレーナーのミニー・P先生からのレッスンを受けて変化した4つのことをご紹介...

https://www.mylohas.net/2019/03/187557minniep.html

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!