1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 【イベント参加者、絶賛募集中!】瞬殺で小顔になるボイストレーニング

【イベント参加者、絶賛募集中!】瞬殺で小顔になるボイストレーニング

2,208

MYLOHAS編集部

0330_event_01

image via Shutterstock

日頃から何かしらのアンチエイジングを実践している方はもちろん、これからやらなくちゃ! でも何からはじめたら?と思っている方も、朗報です!

先日のタモリ倶楽部に出演したこともあり、女性誌でいま話題の注目のボイストレーナー、ミニー・P先生による「小顔になるボイストレーニング講座」を開催します。

「ボイストレーニングで小顔?」と思うかもしれませんが、実はボイストレーニングは、歌い方に限った話ではありません。声を出すことで健やかな体と心を手に入れることができるのです。そして、声の出し方を変えることで、小顔も手に入ることも。

先着順! イベントの申し込みはこちらから

実際、ミニー・P先生のスクールには、いろんな目的で通う生徒さんがたくさんいるそうです。歌目的の方はもちろん、声のアンチエイジングを目的とした方、ストレス発散目的の方など、実にさまざま。実は、編集長の山岸も最初は疑心暗鬼で体験をしてみたそうですが、いいことが4つもあったと語っています

今回は、ミニー・P先生にスペシャルボイトレレッスンのイベントをやっていただくこととなりました。ぜひこの機会に「小顔になるボイストレーニング術」をトライしてみてください。

当日は、高たんぱく質&低脂肪のお弁当もご用意していますので、お友達も誘って、ぜひふるってご参加ください。先着順ですので、お早めに!

先着順! イベントの申し込みはこちらから

「瞬殺で小顔になる!ボイストレーニング」

開催日:2019年4月17日(水)
場所:(株)メディアジーン イベントスペース(東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ6F)
参加費:1,000円(現地までの交通費はご自身でご負担ください)
お申し込みこちらより申し込みください
人数:20名女性限定(先着順にて締め切らせていただきます)
<当日のタイムスケジュール>
18時30分:受付開始:
19時:ミニー・P先生によるレッスン開始
20時:スペシャルフード会食&質問コーナー
20時30分:イベント終了
*当日の直前でも構いませんが、スマホで撮ったご自身の顔写真をご用意ください。

ミニー・P先生のボイストレーニングを受けてみたら

ダイエットや老化防止にも!? ボイストレーニングで変わったこと4

編集長・山岸がボイトレにトライして早1年。音楽プロデューサーであり、ボイストレーナーのミニー・P先生からのレッスンを受けて変化した4つのことをご紹介...

https://www.mylohas.net/2019/03/187557minniep.html

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由