1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. 毛穴汚れスッキリ。くすみ知らずの肌に導く「ジェル洗顔料」

毛穴汚れスッキリ。くすみ知らずの肌に導く「ジェル洗顔料」

19,644

0GettyImages-896068834

どんなに素肌がキレイでも、印象を台無しにしてしまうのが「くすみ」。その人のオーラさえ消してしまうようです。

そんなくすみが、朝晩の洗顔でケアできるならうれしい話。

2019年3月8日(金)にLUNASOL(ルナソル)から新発売となるジェル洗顔料「スムージングジェルウォッシュ」なら、肌を暗く見せてしまう毛穴汚れや古い角質によるくすみに積極的にアプローチ。メイクの映える明るい肌へと洗い上げます。

肌のうるおいを守りながら、肌をくすませる原因をクリアに

ルナソル

ルナソル スムージングジェルウォッシュ(150g)3,456円(税込)/カネボウ化粧品

「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」の最大の特徴は、肌にのせるとみずみずしく軽やかに広がる“ジェル状”であること。ジェルなので泡立ちはありませんが、ジェル特有の厚めのテクスチャーは肌に負担をかけにくいのもメリット。

テクスチャー

そしてもうひとつ、カネボウが独自に開発した「ポリッシングクレンズ処方」が採用されていること。

角栓は毛穴の中でタンパク質と脂質がからみあってできていますが、このジェル状の洗顔料は毛穴の中に入り込んでタンパク質を分散。そして洗顔時にすすぐことで崩壊した角栓が毛穴から流れ出ます。これが「ポリッシングクレンズ処方」の仕組み。

0GettyImages-514321245

毛穴をゴシゴシせずとも、角栓を分解してしまうのがこの洗顔料のすごいところ。肌のうるおいを守りながら、落ちにくい角栓や毛穴汚れをすっきりと落とし、なめらかな肌へと整えてくれます。

さわやかな柑橘系にゼラニウムやローズの女性らしさを加えた心地よい香りなので、気持ちも洗い上がりの肌も軽やかに整います。

春に欲しいのは、陽射しに映える明るい印象の肌。「ルナソル スムージングジェルウォッシュ」はその近道となりそうです。

[ルナソル]

肌トラブルを防ぎたい!

「大人ニキビ」を本気で治すなら。医師が教える5つのポイント

できると憂鬱な大人ニキビ。皮膚科医が教えるニキビの治し方とは?通常は、どんな塗り薬を処方されているのでしょう?

https://www.mylohas.net/2019/02/185986pvn_acne.html

繰り返す肌あれ、乾燥──春ならではの肌悩み、解決法とは?

女性にとって特にスキンケアは大切なこと。季節の変わりめなどは普段よりも気を遣うところですが、実際のところ、どんな悩みを抱えて、どんな方法でケアしてい...

https://www.mylohas.net/2019/02/twany_zadankai.html

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!