焼きそば
食パン

【2月9日】朝ごはん:生ジュース、紅茶、ヨーグルト、トースト、フムス(ひよこ豆のペースト)、ハム、ブロッコリー、カリフラワー、クリームチーズ、卵焼き。

魚

明日、友人の祝宴を開くので、三崎港の「大畑鮮魚店」まで鯛を買いに行った。帰宅して下処理を済ませた大きな鯛を抱っこするTORU君。(内臓除去後の鯛の重さは1180g)

焼きそば

昼ごはん:マルちゃんのソース焼きそば。キャベツと豚トロと海苔。う〜ん、久しぶりの焼きそば。おいしいなあ。

雪

雪が降ってきた、ほんの少しだけど、私の胸の中に、積もりそうな雪だった。(ダークダックス、『白い想い出』という曲、知っている人いますか? )

アボカド

夜ごはん:数の子、卵焼き、ワカメとキュウリの三杯酢、マグロとアボカド、

ステーキ

和風牛ステーキ、ごはん、すまし汁(油あげ、ねぎ、えのき茸)。

デザート

苺とバニラ。寒い、寒い1日でした!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES