スープ
記念撮影

【1月27日~1月30日】安静の日々:「明日になれば治るはず!」と思ったが、翌日、私の顔はとんでもなく腫れて歪んでいた(恐ろしくてこの顔は撮影していない)。

あーちゃんが送ってくれた2日前の記念写真。そこに映る私はいつもの顔なのに。

歪んだ顔も怖いが、痛いのも怖い。翌日(月)歯科医院へ行ったけど、「こんなに化膿していては麻酔が効かないのでインプラントを切除できない」と診断され、抗生物質を処方されて家に帰る。

おかゆ
刺身

それからの4日間、TORU君に介護してもらった。その間作ってもらったのは、おかゆ(温泉卵、梅干し、マグロなどと一緒)

カレー

カレー(Erick SouthとTORU作も) 。

011275

トマトスープ。

流動食的なものばかり食べていたので、4日分を一気に公開いたします(読者の皆さん、飽きちゃうだろうと思いまして)。インプラントで明るい老後を夢見たのですが、見事にその夢は打ち砕かれました。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES