1. Home
  2. PRESENT
  3. 天然ミネラルたっぷり。クレイ配合のクレンジングミルクでやさしくメイクオフ【プレゼント】

天然ミネラルたっぷり。クレイ配合のクレンジングミルクでやさしくメイクオフ【プレゼント】

14,204

知恵子

cla1

世界中の女性に愛されている、クレイ(泥)パック。土の粘土質の部分から採取できる天然クレイの細かい粒子が毛穴の汚れを吸着し、すっきりと洗浄、保湿してくれます。 また、クレイにはさまざまなミネラルなどの天然栄養分があるのも魅力。

そんな魅力あるクレイを手軽に毎日使いたい、という人におすすめなのが、洗顔やクレンジングとして毎日でも使える、クレイ配合コスメ。なかでも、クレイを使ったプロダクトブランド、「CLAYD」のクレンジングミルクは、アメリカ西海岸のパワースポットといわれる砂漠の地下から採れる、厳選されたクレイが使われているクレンジングです。

食品グレードの天然クレイを使用

cla2

肌に直接触れるコスメに天然ミネラル100%のクレイを使う場合、チェックしておきたいのは汚染されていない場所から採掘されているかということ。その点、「CLAYD」が使用しているクレイは、アメリカ本国ではミネラルサプリメントとしても販売されているほどなので、人体にも安全。

採掘しているのは世界有数のクレイ研究者。クレイの効果を日々研究している彼は、このクレイの品質に自信と誇りを持っています。「大自然の恵みを、できる限りナチュラルな形で必要な人に届けたい」という彼の強い信念に大きく共感し、製品化されたこのクレンジングミルク。クレイの持つ吸着力はもちろん、乳化作用をも活かして作られています。

また、使われている水は信州の伏流水で、グリセリンの原材料となるのは日本産の菜種、ダイズ、パームを使用。このように、厳選された天然由来成分がそのはたらきをサポートします。

敏感な肌でも安心して使える

cla3

もちろん、防腐剤や合成香料、鉱物油は不使用で、エタノールフリー。肌に負担をかけない、安全でやさしい成分だから、敏感に傾いた肌でも安心して使えます。

使い心地はさらっとしていて、一般的なミルククレンジングよりも軽く、肌にすーっとなじみます。香りはベルガモットオレンジとフランキンセンス。爽やかな香りに包まれながら洗顔すれば、心からリフレッシュできそうですね。今回は、「クレイド クレンジング ミルク」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

・当選者数:3名様
・応募締切:3月14日(木)
・当選発表:3月15日(金)
・プレゼント提供:CLAYD

【商品詳細】

・商品名:クレイド クレンジング ミルク
・内容量:120ml
・価格:3,888円(税込)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    2. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    3. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    4. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    7. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    8. 運動は苦手だった...メンタリストDaiGoさんが運動を習慣化できたワケ

    9. 簡単に「感じのいい人」になれる方法

    10. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    3. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?