1. Home
  2. BODY
  3. 【参加者、絶賛募集中!】中野ジェームズ修一さんが指南する「結果が出る正しいダイエット」イベント開催!

【参加者、絶賛募集中!】中野ジェームズ修一さんが指南する「結果が出る正しいダイエット」イベント開催!

4,545

MYLOHAS編集部

MYLOHASイベント

image via Shutterstock

ダイエットするために、試行錯誤していませんか?

続けるのはもちろんのこと、成功させたい。そんな思いは誰もが抱いているはずでしょう。

そこで、MYLOHAS編集部は考えました。本当に続けられて、手軽にできる。それでいてダイエット効果があるメソッドをリアルなイベントで提供してはどうか、と。

そんな話を、MYLOHASでもおなじみ、多くのアスリートもサポートしている、フィジカルトレーナーの中野ジェームズ修一さんに相談したところ、快く引き受けていただきました!

来たる2019年3月14日(木)19時より「結果が出る正しいダイエット」イベントを開催します!

30名限定! イベント申し込みはこちらから

「結果が出る正しいダイエット」イベントの内容は?

当日は、中野さんによる正しいダイエット方法を負荷レベルに分けていくつか教えてもらいます。

まずは、なぜダイエットに筋トレが必要なのか? 筋肉をつける必要があるのか? というダイエットに欠かせない考え方に加え、自宅で会社でもできる自重トレニーングを教えてもらいます。

椅子を使いながら負荷レベルに分けたトレーニングは、イベント後も続けられるような簡単なメニューです。また、筋トレを継続できる方法も伝授していただきます。

たとえば、以前教えていただいたのが下記のようなメソッドです。

中野さんが教えてくれたダイエットのメソッド

まずおさえるべき、絶対に痩せるコツ【痩せるカラダを作る方法】

痩せたくてダイエットにチャレンジ。そんな経験は誰にでもあるもの。見よう見まねで工夫してもなかなかうまくいかないし、流行りものに乗っかっても、継続でき...

https://www.mylohas.net/2018/09/174668diet_method.html

100回の腹筋よりおすすめの運動って?【痩せるカラダを作る方法】

中野ジェームズ修一さんに指南いただく2回目は、基礎代謝能力をアップするエクササイズです。基礎代謝力をアップすることは、「痩せる」ためには必要なこと。...

https://www.mylohas.net/2018/09/174669diet_method.html

ゴールデンタイムにはフードもご提供!

さらに、トレーニング後(筋肉をつくるゴールデンタイムと言われる30分以内)に、高たんぱく質、低脂肪のフードもご提供する予定です。

ぜひ奮ってご参加ください! 結果を出すためにも、正しいダイエット行いましょう!

「結果が出る正しいダイエット」

開催日:2019年3月14日(木)
場所:BOOK LAB TOKYO(東京都渋谷区道玄坂 2-10-7新大宗ビル1号館 2F)
参加費:1,000円(現地までの交通費はご自身でご負担ください)
お申し込み:こちらより申し込みください
人数:30名女性限定(先着順にて締め切らせていただきます)

<当日のタイムスケジュール>
受付開始:18時30分
中野さんレッスン開始:19時
スペシャルフード会食:20時30分
イベント終了:21時
*当日は、動きやすい格好(パンツにスニーカであればOKです)でお越しいただくか、ご持参ください。

30名限定! イベント申し込みはこちらから
    specialbunner

    Ranking

    1. 痛みがなく気づきにくい「卵巣」の病気3つ。度重なる下痢や便秘は疑って!

    2. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    3. さつまいも・塩麹・はちみつ。腸内環境を整える食材たっぷりのいもようかん

    4. めんどくさい人と金輪際関わらないようにできる、うまい方法10

    5. 謙遜する? ほめ返す? 女子同士の「ほめ合い合戦」、正しい返事は?

    6. ぐっすり寝たければ下半身を鍛えよう。運動専門家が語る「6つの快眠術」

    7. 「腹筋」で脇腹の肉は取れません! 専門家が教える正しい運動は...

    8. つらいなら休んでいいんです。実は法律で決まっている「生理休暇」の取り方

    9. 10月は乳がん月間。克服した人はどうやって治療に前向きになれた?

    10. ストレス軽減の近道は「先延ばしにしない」。研究で実証!

    1. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    2. 20代もうらやむ見事な腹筋! 46歳女性がやってる筋トレメニューは?

    3. まわりにこんな人いませんか? あなたを困らせる「有害な人」の心理と特徴

    4. 「月経カップ」、知っていますか? ナプキンとどちらが使いやすく安全?

    5. めんどくさい人と金輪際関わらないようにできる、うまい方法10

    6. マラソンでしか味わえない衝撃がある。長谷川理恵さんの新たなチャレンジ

    7. ぶつけた記憶がないのに「ひざが腫れる」のはなぜ? 医師の答えは...

    8. 【クイズ】納豆+◯◯。健康効果アップの組み合わせはどれ?

    9. 一生で排卵されるのは、たった400個。知っておきたい卵巣の話

    10. ぐっすり寝たければ下半身を鍛えよう。運動専門家が語る「6つの快眠術」

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 全身に小さなリング状の発疹、「環状肉芽腫」ってどんな病気?

    3. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    4. スクワットは毎日すべき? 丸みのある美尻をつくる理想の回数は

    5. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    6. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    7. 疲れが抜けないなら積極的に摂るべき「ビタミンB12」が多い食材

    8. 月曜断食中の美容ライターが感じた、減量以外のうれしい変化と困ったこと

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 気になる締めつけ感は? 美尻が叶うと話題のガードルを穿いてみた