1. Home
  2. HEALTH
  3. 不眠に悩む40代編集者が、ぐっすり眠れるようになったアイテムって?

不眠に悩む40代編集者が、ぐっすり眠れるようになったアイテムって?

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」

3,845

MYLOHAS編集部

しばらく海外に暮らし、プライベートでは不眠に悩んでいた編集部のサトウ。その元気の秘訣は?

Hearos社の耳せん

Hearos社の耳せん

驚きの遮音性。すぐに眠れるようになった耳せん

よく寝付けなかったり、途中で起きたりと、10年ほど「快眠」とは無縁の日々を過ごしていました。

ヨガや太極拳で少しは改善に向かったものの、「これは頼れる! 」と確信したのが、遮音性の高さで評判のHearos社の耳せん

耳せんはあれこれ試してみたけれど、一瞬でぶわっと隙間なく埋めるフィット感がいい。どんなに目がさえている日も、この耳せんならすぐに入眠。翌日の調子のよし悪しを司っているのは、この耳せんといっても過言ではないかもしれません。

難点はあまりに聞こえなさすぎて、ちょっと怖いこと。まるで宇宙空間に放り出された宇宙飛行士の気分にも。なので、普段は軽くつっこむ程度にしています(すると、朝の目覚まし音もちゃんと聞こえます! )。

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る

MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」を教えていただきました。30日間、毎日ひとり1アイテムを紹介していきます。

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    7. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    4. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    5. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    6. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    10. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら