おやつの定期便「snaq.me」

ちょっと小腹がすいたとき、夕食の後だけどお酒と一緒に何かつまみたいとき、ついつい手頃なおやつを探してしまいます。

「カロリーが気になる」、「どうせならカラダによいものが食べたい」。そんな人にとってうれしいサービスが、おやつの定期便「snaq.me」(スナックミー)です。

おやつの定期便を試してみた

おやつの定期便「snaq.me」

スナックミーはおいしくて健康的なおやつを、その人の好みなどにあわせて1,000億通り以上の組み合わせから選んで届けてくれる「パーソナライズ型おやつ定期便」です。

今回実際に試してみたところ、郵便ポストにはいるほどの大きさで自宅に届きました。

中には無添加のおやつ8種類

おやつの定期便「snaq.me」の中身

中には8種類のおやつが。パッケージもかわいく、それぞれのおやつの量はちょうどよいひとり分です。ナッツやドライフルーツ、ブラウニーやおせんべいまで幅広い種類のものが入っていました。

スナックミーのおやつはすべて人工添加物やトランス脂肪酸、化学物質などが使われていません。「カラダに必要のないものは使わない」という考えのもとで作られているので、どれも安心して食べることができます。

米粉のブラウニーチョコ

こちらは「米粉のブラウニーチョコ」。米粉が使われているとはまったくわからないほど、チョコレートが濃厚でリッチなブラウニーでした。舌の肥えた大人でも満足すること間違いなし。

どれも無添加なので賞味期限は短め。おいしさを損なわないうちに、早めに食べることをおすすめします。

定期便の価格は?

おやつの定期便「snaq.me」

価格は1,980円(税込)月一回コースか隔週に一回コースかを選べます。一回(一か月)から申し込み可能で、「○か月続けなければいけない」などという縛りもありません。品質にこだわったおやつを数種類食べられてこの価格。コスパも良好と感じました。

また嫌いなもの、苦手なものなども、避けることができます。評価や感想をマイページから登録するだけで、より自分好みのおやつだけを厳選できるのもうれしいポイント。

罪悪感を感じることなくカラダも喜ぶおやつに、日々の楽しみが増えてきそうです。

※アレルギーに関しては、スナックの製造や小分けを隔離して行っていないため、他の成分の混入が100%ないとは言い切れません。完全に混入を避けたい方はご注意ください。

手作りも楽しみたい! 自分好みのヘルシーおやつ

snaq.me

Ranking

RELATED ARTICLES