1. Home
  2. EAT
  3. スタイリストが欠かさず摂り入れる、手軽で栄養たっぷりのアイテムは?

スタイリストが欠かさず摂り入れる、手軽で栄養たっぷりのアイテムは?

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」

2,510

MYLOHAS編集部

連載ボディ・コンシェルジュ〜筋肉は最高のファッション!で、ボディの意識改革を提案していただいた、多くのファンを持つスタイリスト、ファッションディレクターの清水久美子さん。その元気の秘訣は?

Ang.Uのモリンガパウダー

Ang.U オーガニックモリンガパウダー 2g×30包 5,400 円(税込)

栄養豊富ですごくおいしい、モリンガパウダー

今注目のモリンガ。ミラクルツリーと言われている植物です。

ポリフェノールは赤ワインの8倍、ビタミンEは卵の80倍、鉄分はプルーンの35倍とも言われ、その栄養素は女性に必須のものばかり。

さらに肝機能アップにも役立つので、晩酌好きの私にはぴったり。確かに体が浄化されたような快調感が続くのです。

しかも、このモリンガパウダー、すごくおいしい。有機のアガべパウダーを入れたほのかな甘みでグイグイ飲めてしまうので、毎日欠かさず飲めるのも高ポイント。

粒子も細かく、温かいミルクにさっと混ぜれば、おいしいモリンガラテが完成。筋トレ後にこのモリンガラテ、最高にハマります!

おいしいAng.Uのモリンガパウダーで、今日も無駄すぎるほどアクティブです!

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る

MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」を教えていただきました。30日間、毎日ひとり1アイテムを紹介していきます。

清水久美子さん

清水久美子(しみず・くみこ)さん

スタイリスト、ファッションディレクター。ラグジュアリー雑誌や広告で活躍中。クリエイティブディレクターとして、商品企画やファッションにまつわる講演なども多数手がける。エレガントな王道のおしゃれにモダンさを加えたみずみずしいスタイリングには多くのファンが。年齢を重ねても美しく、さらに格好よく過ごすための着こなしを提案し続けているファッション界のパイオニア。
写真/高村瑞穂


    specialbanner

    Ranking

    1. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    2. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    3. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    4. マスク、運動不足...。リスクが高まるコロナ禍の熱中症対策

    5. よどんだ夏肌の救世主が新登場! 肌ノイズに着目した新美顔器

    6. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    7. 気になるサプリメントがたくさん...一度に複数摂ってOK?

    8. 夏の常備菜作りは慎重に。「食中毒予防」の3原則

    9. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    10. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    1. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    2. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    3. 睡眠で変わった毎日のコンディション。その秘訣とは?

    4. 手軽に熱中症対策。医師がすすめる〇〇〇ジュースのちょい足しアレンジ

    5. イライラやアレルギー症状も。体内の「油バランス」の悪化が原因?

    6. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    7. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    8. むくみと冷えを解消し、堂々と出せるスッキリ美脚に

    9. ノースリーブを着たい人必見! 二の腕をすっきりさせるトレーニング

    10. なぜ「劣化」という言葉が使われるのか。嫉妬心の裏返し?

    1. 人気トレーナーが語る。眠りと機能美エクササイズの重要な共通点とは?

    2. 昔も今も根強い人気!「オバサンパーマ」が好まれる理由とは?

    3. 猫背や四十肩につながり、見た目を老けさせる「巻き肩」解消法

    4. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    5. O脚、ガニ股にサヨナラ。2ステップの簡単ストレッチ

    6. 女優はなぜ太らない? なりきるだけの「やせメンタル」ダイエット

    7. 逆に太る?「炭水化物抜きダイエット」の落とし穴

    8. 毛穴・小ジワ・テカリをまるっと解決「魔法の化粧下地」。これはリピです!

    9. 内臓脂肪と皮下脂肪は別もの。それぞれの効果的な減らし方は?

    10. お弁当箱をものさしに。25kg減量した管理栄養士が教える食事術

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎週月曜日更新中!

    マーキュリー占星術

    毎月25日に更新中

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら