1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. いて座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

いて座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

34,524

キャメレオン竹田

20180101_chame_top-9

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

* * *

いて座のあなたは、いくつになっても夢を忘れないドリーマー。2019年上半期は自分史を塗り替えるドラマが!

2019年上半期 いて座の運勢(全体運)

12年に一度巡ってくると言われている木星がいて座入りを果たしたのは、2018年11月。そこから生じた新たなムーブメントは2019年上半期、本格化してきます。この時期は2018年以上に、抗えない運命の力や導きを感じる出来事が増えるけれど、恐れずに来た流れに飛び乗って正解。一見不利な条件や展開でも、次々とミラクルが起きて、最後はハッピーエンドで終われるでしょう。

自分をしっかり持ってブレないことも、このよい運気を活かすための秘訣。誰になんと思われようとも気にしないで。自分が正しいという道を突き進めば、未来は自ずと拓けてくるので安心していてください。

仕事運

仕事運は2018年下半期以上に好調です。特に成長著しいのは、新しい分野。これまでやったことがない類のタスク、未知の業界や職種など、ぜひこの機会に手を伸ばしてみるべきです。星の後押しが得られる2019年上半期なら、スポンジが水を吸い込むように知識やスキルをマスターし、みるみるその道のトップ&センターポジションへと踊り出られるでしょう。

今の仕事にやりがいを感じているなら、現状でできる工夫にトライ! 業務の効率化、システム構築など、提案書にまとめてトップに伝えれば即採用され、オフィスでのあなたのポストや存在価値がますます高まっていくはず。

愛情運

リベンジチャンスが巡ってきます。とりわけ1~3月は、一度失った幸せや絆を取り戻すチャンス。未練のある元恋人や一度フラれた異性を呼び出して、熱く苦しい胸の内を伝えてください。相手の目を見ながら、飾らないストレートな言葉をぶつけるのが、心を揺り動かし、ドンデン返しを呼ぶポイント。

新たなロマンスを探している人は、突然降ってわいたような出会いがあるかもしれません。旅やレジャーなど非日常シーンにそのきっかけが落ちているので、休日はジッとしていないで、どんどん遊びに出かけましょう。

アプローチは、枠や常識にとらわれないほどうまくいきます。自由人のいて座さんらしく、でたとこ勝負で挑んではいかが?

とくに意識したい時期・事柄

運気の切り替わりスイッチがある3月は文字どおり、運の分かれ目になるでしょう。そこまではエンジン全開で進み、3月中旬以降はローモードに切り替えて安全運転を。

ただし、半年間を通じてチャレンジ精神だけは忘れないで。挑戦することをやめた途端、木星からの支援がストップし、退屈&不安定な2018年と同じ毎日に逆戻りするハメに……。ダメモトでもリスクに立ち向かっていくことで、未来が大きく変わっていくに違いありません。

体調が下り坂なのが5月。ゴールデンウイークは心身のメンテと遊びを半々で。6月は人間関係に新風が吹き込む兆し。このとき出会う人は、残り半年間をけん引してくれる福の神。大切にしてください。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

木星のバックアップを受けられるまたとない2019年上半期、忘れてはいけないのは「ビジョン」「自分らしさ」。いて座さんが「こうしたい」と強く思えば、そう遠くない未来にそれが叶うので、常にどうありたいか? どんな風になりたいか? 明確にしておきましょう。運命の大きな波に流されたときでも、自分軸さえしっかり持っていれば安心。くれぐれも他人や流行に迎合しないで。

ラッキーカラーは。行動を変えたいときは靴、思考をポジティブにしたいときは帽子やスカーフなど上半身に取り入れると吉。

12星座別 2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    regularbanner

    Ranking

    1. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    2. 飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク

    3. 「外よりも、部屋干しの方が正解」と洗濯のプロ。臭わせないコツは?

    4. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    5. プロテイン入りの食品は本当に健康にいいの? 買う前に自問すべき3つの質問

    6. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    7. 筋トレの王道「プランク」を飽きずに続ける工夫って?

    8. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    9. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    10. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    3. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    4. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    5. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    6. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    7. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    8. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    9. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    10. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    4. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    5. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?