1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. てんびん座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

てんびん座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

30,483

キャメレオン竹田

20180101_chame_top-1

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

* * *

てんびん座のあなたは、バランス感覚に優れた社交家。2019年上半期は、人間関係&恋愛面に変動が!?

2019年上半期 てんびん座の運勢(全体運)

2018年下半期の楽しげなムードは継続中です。毎日のようにイベントや集まりにジョインし、充実した日々を送っているてんびん座さん。社交家のあなたには願ったり叶ったり。

ただし、人間関係はこの時期、目まぐるしいほど変わっているよう。今日の味方が突然明日の敵になるなんてことも起こり得るので、気をつけてください。いくら親しくても必要以上に近づきすぎないのはもちろん、特定の団体やグループに肩入れもせず、常にニュートラルなスタンスを守ることが転ばぬ先の杖となるでしょう。

また、何か学びたくなったら、それは星からのサジェスチョン。近い将来、その知識やスキルが必要になる暗示もあるので、しっかり勉強しておいて。

仕事運

バランス感覚抜群のてんびん座さんはもともと、複数のタスクを同時に進めることが得意なタイプ。2019年上半期もどんどん仕事を入れて大丈夫です。別々の案件を一緒に進めることで能率が高まるし、相乗効果でさらにいいアイデアやオファーをゲットできるなど、一石二鳥の結果になる予感。

ただし、全体運でもお伝えしたように人間関係は変動していて、それはオフィスも同じみたい。だからこそひとつの派閥&グループにこだわらず、みんなと仲良くしておくことが大切です。異業種交流会や就活イベント参加も有意義。クリエイターは、SNSの活用から仕事が増えていきそう。実績だけでなく、やりたいことやアイデアもどんどんつぶやいて。

愛情運

3月までは結婚の気運が高まっています。パートナーがいて、しかもゴールインを望んでいるなら、このチャンスをお見逃しなく。相手の腰が重いなら、お互いの家族に紹介したり、共通の友人に間に入ってもらったり、なるべく早くプッシュを。ダイレクトに結婚したいと言うより、ずっと効果があるはず。

婚活中のあなたにも、またとないよい話が飛び込んでくるかも! 出会いがないなら、マッチングサイトや相談所に登録してみるのも手。最初にしっかり条件を絞れるのでハズレが少なく、ゴールイン率も高そう。

恋愛を楽しみたい人は、4月以降の出会いをマーク! 突然誘われた食事会で、運命の人と知り合える可能性が。アタックは手紙でじっくりと。

とくに意識したい時期・事柄

パートナーや友人との関係が変わっていく2019年上半期は、柔軟性が求められます。特に縁が入れ関わる3~4月は、去っていく相手を恨んだり、責めるのではなく、感謝の気持ちを伝えてください。わだかまりのあった人が歩み寄ってきたら、すべて水に流して受け入れたいもの。ひとつの出来事や過去にとらわれても足かせになるだけ。軽やかに颯爽と行動しましょう。

ただ、金運がイマイチな2019年上半期、財布のヒモは引き締める必要あり。深夜のネットショッピングは散財しやすいので、アクセスするなら昼間にして。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

インテリジェンス」「ネットワーク」が、意識したいキーワード。問題がおきたとき、助けてくれるのは知識と人脈です。だからこそ今期は、そこを重点的に鍛え、広げるようにすると吉。もともとフレンドリーなてんびん座さんには、さほどつらい作業ではないはず。

ラッキーカラーは、グリーン。PCやスマホの待ち受けなど、日常でよく目につくアイテムに取り入れて。美容&健康増進には、緑黄色野菜を食べると効果あり。

12星座別 2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    regularbanner

    Ranking

    1. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    2. 飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク

    3. 「外よりも、部屋干しの方が正解」と洗濯のプロ。臭わせないコツは?

    4. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    5. プロテイン入りの食品は本当に健康にいいの? 買う前に自問すべき3つの質問

    6. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    7. 筋トレの王道「プランク」を飽きずに続ける工夫って?

    8. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    9. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    10. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    3. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    4. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    5. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    6. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    7. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    8. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    9. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    10. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    4. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    5. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?