1. Home
  2. BODY
  3. 占い師が、慢性的なコリ解消のために寝転んだまま使うものは?

占い師が、慢性的なコリ解消のために寝転んだまま使うものは?

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」

6,548

LUAの12星座占いで、一週間の運勢とラッキーアクションやラッキーフードをアドバイスしてくださっている占い師のLUAさん。その元気の秘訣は?

ウェーブストレッチリング

ウェーブストレッチリング けやき製サイズM 幅240mm × 奥行130mm × 高さ80mm 8,640円(税込)

コリに効くウェーブストレッチリング

スポーツジムのスタジオプログラムで、ウェーブストレッチリングを知り、あまりに気持ちがよく購入。自分ではマッサージできない背中のコリをほぐしたり、ストレッチに使ったりしています。

パソコン仕事が多く、長時間椅子に座る生活は、全身のコリと血流の悪さを招き、体をガチガチにする一因。毎日、好きなときにほぐすことで、慢性的なコリを解消できるのではないかなと。

横になり、脱力した状態で体をほぐせるので、就寝前に使ってそのまま寝ています。起きた状態で、肩にあててイタ気持ちよさを味わうのも、仕事の合間の気分転換に。

お値段が張りますが、けやきの風合いもお気に入りで、2本買って正解でした。

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る

MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」を教えていただきました。30日間、毎日ひとり1アイテムを紹介していきます。

LUAの12星座占いを読む

lua1

LUAさん

ストイックで力強い、姐御肌の美人占い師。目力、ハスキーボイス、竹を割ったような性格。女性が憧れる「姐御肌」を地でいき、頼りになる力強い言葉でファンの心をつかむ。趣味は筋トレと料理。「肉体に宿る精神は、己の身体機能を使いこなすことで充実できる」という、ストイックなポリシーを掲げる。個性溢れる占い師の中でもずば抜けた個性の持ち主。著書『78枚のカードで占う、いちばんていねいなタロット』(日本文芸社)、『説話社占い選書①簡単でわかりやすいタロット占い』(説話社)など。

MYLOHAS編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 春先だけじゃない花粉症。自分が持つアレルゲンの見つけ方とは?

    2. 20分以内でつくることができる高タンパク質メニュー6

    3. 精神科医が勧める、誰かのためじゃなく「自分のために生きる方法」

    4. 15分で完成。レンジで作る、簡単&なめらか茶碗蒸しのレシピ

    5. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    6. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    7. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    8. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    9. 頑固な内臓脂肪を減らす9つの方法

    10. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    1. トレーナーに聞いた! 結果が出る筋トレとは?

    2. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    3. 血圧を下げる低カロリーな果物はどれ? 栄養士おすすめの食べ方

    4. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    5. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    6. 精神科医が勧める、誰かのためじゃなく「自分のために生きる方法」

    7. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    8. 頑固な内臓脂肪を減らす9つの方法

    9. オリーブ油よりも◯◯油。コレステロールを減らせる5つの食品

    10. ただの腰痛と間違えやすい、気をつけたい6つの病気

    1. コーヒーの量やチョコを欲するときが増えたら、気をつけるべきこと

    2. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    3. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    4. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    5. ルールはたった2つ。医師考案の「夜はちみつ」で痩せる理由

    6. 野菜より先に口にするといいものは? 太らないための「食べる順番」

    7. 頑固な内臓脂肪を減らす9つの方法

    8. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    9. あー、鼻水がとまらない! そんなときはこの手をつかって

    10. 季節変わりにやってくる顔のかゆみトラブル、皮膚科医に聞いた原因と対策法は?