1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. おひつじ座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

おひつじ座の2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

キャメレオン竹田の占い

30,315

キャメレオン竹田

20180101_chame_top-6

占い師で波動セラピストのキャメレオン竹田さんによる2019年上半期(1月~6月)の「ゆるポジ占い」。12星座別にたっぷり占ってもらいました。あなたの上半期の運勢は?

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

* * *

スピーディーな行動力とホットなマインドを持つおひつじ座のあなた。2019年上半期は飛躍のときを迎えそう。

2019年上半期 おひつじ座の運勢(全体運)

2018年下半期に引き続き、活躍のフィールドやネットワークが広がっていく2019年上半期。行動派のおひつじ座さんらしく、アクティブに行動しましょう。今まで縁のなかった世界やメンバーに関わるほど、すてきな発見や感動、ビッグチャンスやキーマンと出会えるなど、人生がみるみるスケールアップしていくはず。

海外にもツキが宿る2019年上半期。旅行はもちろん、留学、ワーキングホリデー、移住など、憧れていたのなら、もう迷う必要はありません。この機に実現に向けて動き出せば、驚くほどのスピードで実現していくでしょう。困ったときは、経験より、法律が頼りに。

仕事運

就活&転職活動を頑張ったおかげで憧れの仕事に就けたり、大きな任務を任されて、「やってやるぞ」とばかりにメラメラと闘志が湧いてきそうです。

2019年上半期は、いい意味で自分に制限をかけないことが大切。いつもなら実力や経験不足から断るようなオーダーでも、今期は勇気を出して受けてみてください。できないと思っていたのは、実は自分の思い込みだったとわかるはず。目標や志も高くもつほど、巡ってくるチャンスも手に入るポストもビッグになっていくのでお楽しみに!

愛情運

愛情面も盛り上がりそう。パートナーがいる人は、共同でビジネスをスタートさせる、マイホームを購入するなど、次のステップへと進んでいく予感。ふたりにとって重要なことを決めるときは、あなたがリードをとったほうがうまくいくことが多いはずです。

シングルの人も運命の人と出会い、人生が大きく変わっていくタイミング。お相手は日本人ではなく、外国人やハーフの可能性も。語学スクールや旅先、インターナショナルなイベントで気さくに話しかけてきた相手をチェック!

アプローチ中の人は、他に好きな人が現れるかも。実はその人のほうが相性がいいので、乗り換えて正解。本命に悪いからと遠慮していると、みんなが不幸になるので注意して。

とくに意識したい時期・事柄

2019年の1~3月上旬は、向かうところ敵なし。ただ、3月中旬以降は風向きが変わり、横やりも入りやすくなります。つまり、必ずやり遂げたい、絶対に実現したいことに関しては、とにかく年明けすぐに動き出して、3月までにそれなりのところまで達していることが重要。

金運に関しても3月以降は、やや荒れ模様に。突然の大きな出費に泣く暗示もあるので、常にある程度の金額をプールしておきましょう。

体質は変わり目。薄着になる季節を目標にしてダイエットを始めるとすっきりできそう。プロテイン+筋トレでグラマラスボディをゲットして。

意識したいキーワード、ラッキーカラー

2019年上半期に意識したいキーワードは、「グローバル」「拡大」。狭い世界に閉じこもっていては、星から与えられたチャンスを生かせませんし、たとえ成功してもスケールの小さなものに終わりがち。

「自分だけが幸せになるのでなく、みんなを幸せにするにはどうしたらいいのか?」を考えて動くことが、充実した半年間にするポイントと言えそう。海外のニュース、流行にも幸せのヒントが! マメにチェックしておきましょう。

上半期のラッキーカラーは、ネイビー。特に紺色のスーツやジャケットは、表舞台に出ていくときの勝負服になります。

12星座別 2019年上半期の運勢【キャメレオン竹田のゆるポジ占い】

「ゆるポジ占い」2018年下半期の運勢一覧

マイロハスの占い一覧ページ

Photo by Getty Images

    regularbanner

    Ranking

    1. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    2. 飽きがちな筋トレが一気におもしろくなる! 横歩きプランク

    3. 「外よりも、部屋干しの方が正解」と洗濯のプロ。臭わせないコツは?

    4. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    5. プロテイン入りの食品は本当に健康にいいの? 買う前に自問すべき3つの質問

    6. もしかしてアルコール依存症? 飲みすぎをやめたい人におくる5つの話

    7. 筋トレの王道「プランク」を飽きずに続ける工夫って?

    8. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    9. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    10. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    1. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    2. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    3. 研究で判った「太る食べ方」3つ。つまみ食い、ながら食い、そして......

    4. 髪がスカスカ? 薄毛をカバーするお助けヘアスタイル5つ

    5. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    6. 「羽毛ふとん肺」とは何か? だるい・息切れが治らないなら疑って

    7. 冬のコーヒータイムに。砂糖・バター不使用のヘルシーレモンチーズケーキ

    8. 今年体重が減らなかった人に捧げる「ダイエットの敗因」5つ

    9. 「インフルエンザを甘くみてたら死にかけた!」壮絶すぎる体験談

    10. 腹凹ませには、プランクよりも「プランク歩き」がいい

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 女性も気をつけたい「お尻のがん」。異変を感じたらすべきことは?

    3. おならが出すぎていませんか?臭いおならは不調のサインかも...

    4. 晩秋の軽井沢で検証! アウトドアブランドではじめるおしゃれの冬支度

    5. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    6. 1日1分腹筋を鍛えれば、30日で体型は変わります。そのメカニズムは?

    7. 「体脂肪」を本気で減らす3か条。減量外来ドクターに聞く

    8. 「ぎっくり腰」になったとき、すぐにやるべき対処法は?

    9. インフルエンザが悪化しやすい人に共通することは?

    10. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?