連載最年少スーパーフードマイスター、Lilyのノーギルティー!フードで、罪悪感なしで食べられるスーパーフードレシピを紹介してくださっている、史上最年少スーパーフードマイスターのLilyさん。その元気の秘訣は?

ビーポーレン、ハチミツ、プロポリス
左から:Y.S. Eco Bee Farms, Bee Pollen Whole Granules 454g、ハチミツ、Ballot-Flurin, Spray Propolis Blanche sans alcool 15ml 12.66ユーロ

体調回復をサポートしたビープロダクト

ニュージーランドに留学中にスキーをしに行ったとき、寒さで体調を崩してしまいました。風邪薬を持ち合わせておらず困っていたら、ホストファミリーがすすめてくれたのがこのビープロダクトでした。

プロポリスを喉に直接たらしビーポーレン(みつばち花粉)をヨーグルトに混ぜて食べハチミツを小さじ1杯分飲んで寝たら、次の日には体調が回復していたんです!

それ以来、愛用しています。ビープロダクトのパワーで、この冬も無敵です!

30日間の「あの人に聞く健康の秘訣」をもっと見る

MYLOHAS編集部がいつもお世話になっている健康賢者の方々に、「体調管理に欠かせないもの」を教えていただきました。30日間、毎日ひとり1アイテムを紹介していきます。

最年少スーパーフードマイスター、Lilyのノーギルティー!フードを読む

Lily2

Lilyさん

日本最年少スーパーフードマイスター 。中学3年生でオーストラリアとニュージーランドに単身で留学、オーガニック大国のヘルシーレシピを学ぶ。真の健康的ダイエットにはスーパーフードが不可欠であると気付き、日本の高校生で初の「トップスーパーフードマイスター」資格保持者となる(JSA認定)。現在は、ニューヨークの米国代替医療協会認定「ホリスティック・ヘルスコーチ・プログラム」でヘルスコーチ資格取得を目指しながら、日々レシピ開発を行っている。

Ranking

RELATED ARTICLES