鰻屋「千年屋」
朝ごはん

【11月24日】朝ごはん:生ジュース、カリフラワー、目玉焼き、ハム、トースト、ヤクルト、ヨーグルト。今日は午後からゴルフ(ハーフラウンド)するので、NON散歩です。

肉まん

昼ごはん:頂き物の小さな肉まん(すごく美味しい)と柿と中国茶。

ゴルフコース

ゴルフはhalfラウンド。前回よりも高低差が激しい感じ。前回よりも今回のゴルフ、うまくいかない。でも、歩くだけでもいいでしょ。友さん、上手。TORU君、少しずつ良くなってきたか? ちょっと寒いけど、気分はいい。

てっさ

夜ごはん:横須賀市の中央駅近く? (場所がよくわからない)にある鰻屋「千年屋」へ友寺さんと行く。板わさ、胡麻豆腐、てっさ(東京湾の走水で獲れたものだそう)。

うな重

そしてうな重。

友さんはお酒を飲まず、送ってもらった。前回より疲れたけど、Golfでボールを追いながら歩くのは楽しい。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES