1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2019年1月の運勢:しし座 #マーキュリー占星術

2019年1月の運勢:しし座 #マーキュリー占星術

5,584

涼月くじら

<しし座>

しし座

1月のマーキュリーは新年早々、喜びから節制の部屋へ

年末年始は楽しく過ごせるけれど、仕事始めからいきなりトラブルが発生したり、周囲ともめたり、ややヘビーな毎日が待っていそう。

でも、マーキュリーが前を向いてしし座を応援してくれている今は、さほど心配はいりません。困ったことが起きたら、信頼できる人に相談。アドバイスをもらえば、事なきを得られるでしょう

相談と同じように、報告、連絡もマメに。面倒でもきちんと伝えておくことで、ストレスやもめ事の大半は防げるはず。

日食直前の4日は直感が冴えまくり。特に女のカンは当たっています。ピンときたら、すぐに対応&行動して正解。

ささいなきっかけでバトルが勃発しそうなのは13日頃。特に新年会、飲み会など、酒席は鬼門。できるだけ飲みすぎず、冷静さをキープして。

頭上で満月が起きる21日は手放しのチャンス! わだかまり、不満など水に流せば、自分もスッキリするし、周囲との関係もみるみる回復しそう。

ラッキーアクション:6時間以上の睡眠を確保

蓄積疲労がたまっていては、新たな流れに素早く乗れません。まずは毎日しっかり眠り、体力回復を図ってください。抱き枕&ホットミルクも安眠を約束。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. 「感じのいい人」と「感じの悪い人」の違いは脳の使い方にあった!

    4. 【クイズ】頭痛を早く治すには?

    5. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    6. ダイエット中の人に言ってはいけない! 7つの禁句とOKワードは?

    7. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    8. ひどい肩こり解消エクササイズ「サイドプランク」

    9. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    10. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. ひどい肩こり解消エクササイズ「肩甲骨プッシュアップ」

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    5. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    6. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!