1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. LUAの12星座占い
  4. 12/24〜今週のふたご座【LUAの12星座占い】

12/24〜今週のふたご座【LUAの12星座占い】

1,046

LUA

<ふたご座>

ふたご座

全体運

腹八分目の美味しいクリスマスではじまりそうな今週のふたご座さん。ところが、28日から29日にかけてのタイミングで、暴飲暴食の暗示があります! 年末年始の本番を迎えるときに胃もたれをしていては残念すぎるので、ここは「注意日」として、食の誘惑から自分を守るようにしましょう。家でとる食事は、極力ヘルシーなものを。外食時の食事量やカロリーなどを考慮して、1日のトータルで帳尻合わせをするといいでしょう。運動は、食べ過ぎ防止のために、腹筋を意識するといいかも。逆三角形の上半身を目指して!

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>

運動アドバイス

思い切り息を吸って胸を開き、お腹を引っ込めた状態をキープ! 地味に腹筋に効きます。思いついたときにどうぞ。

食事アドバイス

全体運でお伝えした通りです。食べ過ぎ、飲み過ぎに注意しつつ、万が一のときは帳尻合わせで乗り切って!

マインドアドバイス

どんな誘惑も、「誘惑」となる魅力があるものなので、まんざらではない気持ちがあるはず。悪魔は心にいるのです。

もっと占いをチェック!

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5