cCmSk
q7dWJ

【11月2日】朝ごはん:生ジュース、昨日の朝の生姜ご飯を卵雑炊に(椎茸と絹さやと卵)、味噌汁(白菜)、日野菜カブ、錦糸卵、キウイ。

あんドーナツとお茶。無印良品が中国の「パクリ無印」に「商標侵害」で提訴され、敗訴したんだって。なんだ、なんだ。こんな世の中、狂ってないか?

3QnCL
uds7m

昼ごはん:葉山国際カントリー倶楽部へ行って、メンバーの寺さんと一緒にハーフラウンドした。家からゴルフ場まで十数分。近くていいわ〜。山岳コースだけれど、電動カートで移動できるのが嬉しい。

8z3dJ

駿河湾が見えたり東京湾が見えたり、楽しい。「ボールに当たらなくても歩けばいいわ」と思っていたが、意外や意外、結構上手くいきまして満足、満足(もっとも、あまりに打数が多いので、スコアはつけなかったけど)。寺さん、パワフルでうまい。TORU君もうまくいったときはうまい。またやりたいなあ。

mROeH
cCmSk
eDG9P

夜ごはん:我が家で赤ワインを飲みながら、3人で夕食。エポワスとバゲット、トマトとキウイ、クリームチーズを中心に柿といぶりがっこと大根とサラミ。そしてランプ肉のステーキと玉ねぎのオーブン焼きとフライドポテト。ふ〜、今日は生き返ったような気分。ゴルフをやりたい気分が高まる。ありがとう寺さん。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES