1. Home
  2. PRESENT
  3. とろける泡状乳液で、健やかな透明感とつや肌を目指す【プレゼント】

とろける泡状乳液で、健やかな透明感とつや肌を目指す【プレゼント】

11,055

知恵子

do organic10周年プレゼント

今では誰もが知っている、「オーガニック」という言葉。でもほんの数年前までは、その言葉の意味もきちんと知れわたってはいませんでした。

なかでもオーガニックコスメとなると、販売されているのは海外産のものばかり。日本女性のために作られたものではありませんでした。そんななか、「日本女性へ、日本女性のための、本物のオーガニックコスメを」と立ち上がったのが「do organic(ドゥーオーガニック)」です。

そんな、国産オーガニックコスメのパイオニアとして愛され続けるドゥーオーガニックが今年10周年を迎え、15,000円(税抜)以上購入した人のなかから、毎月抽選で50名に特別セットをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

泡がとろっと伸びて、ハリを巡らせる

do organic商品

特別セットに入っているのは、「ブライト サーキュレーター ミルク」(100グラム現品)と、その配合エキスの原料になっ ている合鴨農法で作られた有機米2合パック。この計6,500円相当の品がギフトBOXで届きます。

「ブライト サーキュレーター ミルク」は、コスメショップや雑誌などでも話題の一品。世界最大の有機認証機関であるエコサート認証のオーガニック化粧品として、国内初の炭酸配合泡状乳液です(2016年7月現在)。

製品中の約98.4%が天然由来の原料で、さらに製品中のオーガニック栽培原料は約31.6%も配合されています。なかでも肌本来の保湿力をサポートしてくれるのが、オリジナルのハリ成分である、穀物保湿成分と国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油です。

デイリーケアもスペシャルケアも

乳液を手で伸ばした図

ホイップのように濃密で細かい、シュワシュワとした泡がとろりととろけていく「ブライト サーキュレーター ミルク」。それがのびのよい乳液に変わり、肌の角質層まで浸透しながら広がります。キメのひとつひとつまでぴたっと密着。ハリを巡らせ、つやと透明感のあるいきいきとした印象に導きます。

今回は、こちらのプレゼントキャンペーンBOXをセットで10名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:10名様
  • 応募締切:12月22日(土)
  • 当選発表:12月25日(火)
  • プレゼント提供: ドゥーオーガニック

【商品詳細】

  • 商品名:ドゥーオーガニック 10周年特別セット
  • セット内容:
    ・ブライト サーキュレーター ミルク 100g現品 / 6,480円(税込)
    ・合鴨米(コシヒカリ) 2合パック
    ・10周年記念ブックレット

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    2. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    3. 体の背面の全筋肉群を一気に鍛える! 5つの背中エクササイズ

    4. 「よつんばいで30秒」が地味にきく! スッキリお腹をつくる簡単トレ

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    7. 体温調節のプロが教える「寒い冬を快適に乗り越える方法」

    8. ぺたんこお腹をつくるペンギンエクササイズ。つらいけど達成感は抜群!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やる気が継続する「エクササイズ・スナック」とは?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    8. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?