1. Home
  2. PRESENT
  3. とろける泡状乳液で、健やかな透明感とつや肌を目指す【プレゼント】

とろける泡状乳液で、健やかな透明感とつや肌を目指す【プレゼント】

11,439

知恵子

do organic10周年プレゼント

今では誰もが知っている、「オーガニック」という言葉。でもほんの数年前までは、その言葉の意味もきちんと知れわたってはいませんでした。

なかでもオーガニックコスメとなると、販売されているのは海外産のものばかり。日本女性のために作られたものではありませんでした。そんななか、「日本女性へ、日本女性のための、本物のオーガニックコスメを」と立ち上がったのが「do organic(ドゥーオーガニック)」です。

そんな、国産オーガニックコスメのパイオニアとして愛され続けるドゥーオーガニックが今年10周年を迎え、15,000円(税抜)以上購入した人のなかから、毎月抽選で50名に特別セットをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

泡がとろっと伸びて、ハリを巡らせる

do organic商品

特別セットに入っているのは、「ブライト サーキュレーター ミルク」(100グラム現品)と、その配合エキスの原料になっ ている合鴨農法で作られた有機米2合パック。この計6,500円相当の品がギフトBOXで届きます。

「ブライト サーキュレーター ミルク」は、コスメショップや雑誌などでも話題の一品。世界最大の有機認証機関であるエコサート認証のオーガニック化粧品として、国内初の炭酸配合泡状乳液です(2016年7月現在)。

製品中の約98.4%が天然由来の原料で、さらに製品中のオーガニック栽培原料は約31.6%も配合されています。なかでも肌本来の保湿力をサポートしてくれるのが、オリジナルのハリ成分である、穀物保湿成分と国産ウメ果実エキス、甘草根由来エキス、国産コメ胚芽油です。

デイリーケアもスペシャルケアも

乳液を手で伸ばした図

ホイップのように濃密で細かい、シュワシュワとした泡がとろりととろけていく「ブライト サーキュレーター ミルク」。それがのびのよい乳液に変わり、肌の角質層まで浸透しながら広がります。キメのひとつひとつまでぴたっと密着。ハリを巡らせ、つやと透明感のあるいきいきとした印象に導きます。

今回は、こちらのプレゼントキャンペーンBOXをセットで10名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:10名様
  • 応募締切:12月22日(土)
  • 当選発表:12月25日(火)
  • プレゼント提供: ドゥーオーガニック

【商品詳細】

  • 商品名:ドゥーオーガニック 10周年特別セット
  • セット内容:
    ・ブライト サーキュレーター ミルク 100g現品 / 6,480円(税込)
    ・合鴨米(コシヒカリ) 2合パック
    ・10周年記念ブックレット

↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    5. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    6. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    7. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    1. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    2. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    5. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    9. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    10. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら