1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年12月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

2018年12月の運勢:魚座 #マーキュリー占星術

15,692

涼月くじら

<魚座>

魚座

マーキュリーがビジネスゾーンに舞い戻り、本格始動を始める木星と重なる12月。いよいよ本領発揮の舞台到来!とばかりに張り切る魚座も多そうですが、頭上の火星&海王星が、マーキュリーと不協和音を奏でるのは少し心配です。

バリバリ働きたいという気持ちが強まりすぎて、上司や先輩のお株を奪ってしまい、その結果睨まれて干される......。そんなバッドな展開を呼んでしまう恐れも。

せっかくの機会だからと焦る気持ちもわかるけれど、チャンスはこの後も何度も訪れる暗示。だからこそ焦らずじっくり進んでいくべき。

人間関係のイザコザも、たいていはあなたの先走りが原因。一度落ち着いて話し合えば、誤解やわだかまりが解けるでしょう。

木星が移動して最初の新月が起きる7日前後は、こだわりや執着を手放すことが開運のプロローグに。手始めに要らない画像、アイテムの処分を。

13日頃のオフィスは地雷がいっぱい。うっかり踏まないよう、警戒してください。年上の揚げ足取りもタブー。

恋愛の座で満月を迎える23日はハッピーエンドが急接近! 翌日のイブに先駆け、クリスマスパーティを開く、プレゼントを渡す、どちらも愛の奇跡を呼ぶ効果あり。

ラッキーアクション:相手のいいところを見つけてホメる

周囲に厳しく当たりがちな今期は、無理にでも相手のいいところを探して賞賛してください。ホメられて嫌な気がする人はいないもの。冷たかった関係も自然と温かく。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    5. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 傷ついた心を癒やす処方箋。深い闇から立ち直るには?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    9. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    10. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析