1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年12月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

2018年12月の運勢:射手座 #マーキュリー占星術

7,592

涼月くじら

<射手座>

射手座

木星が射手座に入ったというのに、あなたは何となく浮かない顔。その気持ちを投影するかのように、マーキュリーも背後の部屋へ。思い出すのは、手痛い失敗だったり、別れた恋人やギクシャクした友人の顔だったり、過去のことばかり。

マーキュリーは、今なら心残りを解消できると告げていますよ。というのも、木星が本格的に動き出す今後は、過去に戻ってやり直ししたいと思っても、できなくなってしまうから。つまり、今が最後のチャンス! 悔いが残っていることがあるなら、すぐに解決に向けて動いてください。

マーキュリーがホームに戻り、太陽、木星に近づいていく後半は、いい意味で吹っ切れて前を向けるようになりそう。やり残したことがあっても、それはそれでしょうがない。そう諦めがつくし、それを上回るもっといいことがあると信じられるように。

射手座で新月が起きる7日は、早くも木星入りの恩恵を味わえるかも! ツイている人のそばにいるのも、サプライズラッキーを呼ぶポイント。

18日前後は好事魔多し。イベントや飲み会など、楽しく盛り上がっているときほど、地雷を踏みがち。発言、行動には十分に注意して。

冬至のあたりは、ミラクルがいっぱい。手放した絆が、再び戻ってきたり......。絶対に無理なんて思わず、思い切って連絡を入れてみるべき。

ラッキーアクション:手をつなぐ

大人になると手をつなぐ機会は減るけれど、今期は大好きな人たちと、恥ずかしがらずに手をつないで。頑なな相手の手にもそっと触れれば、態度が変化しそう。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    5. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 傷ついた心を癒やす処方箋。深い闇から立ち直るには?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    9. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    10. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析