1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年12月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

2018年12月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

6,518

涼月くじら

<天秤座>

天秤座

11月に引き続きプライベートゾーンがにぎわっています

ただし、マーキュリーがマネーの部屋に滞在中の12月上旬は、社交費がかさんで家計が火の車になってしまうかも。

周囲とのつきあいは、運気を活性化させ、幸運を呼ぶために必要なこととはいえ、ない袖は振れないのも世の真理。

誘いにすべて応じるのではなく、メンバー、内容などしっかり吟味して、予算内におさまるようセレクトすることも転ばぬ先の杖に。

マーキュリーが勉強の部屋に移る中旬以降は、学びたいことがいろいろ出てくるかも。ただ、ここでも上旬同様の選択が必要。好奇心のままあれこれ手を出さず、これは! 思うことに投資しましょう。

誘いや依頼が集中しそうな6日頃は、キャパオーバー気味。安請け合いすると痛い目に合うので気をつけて。できない、無理と思ったらハッキリNOを。

マーキュリーが動く直前の11日前後は、やり残しを片付ける絶好のタイミング。ずっと気がかりだったことに、ぜひ着手してください。仲直り、復縁にもラッキーが。

冬至の22日はミラクルが。ダメだと思っていたこと、一度は諦めていたことに光が当たります。イブの誘いがまだの人も、今日ならOKが。勇気を出して!

ラッキーアクション:小銭貯金をスタート

散財しやすい今期だからこそ、ささやかでも貯める習慣作りを。夜財布に残った小銭を貯金箱に入れていくだけでも効果あり。運の浪費が減り、人間関係も良好に。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!