1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年12月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

2018年12月の運勢:双子座 #マーキュリー占星術

5,945

涼月くじら

<双子座>

ふたご座

12月のマーキュリーは現実の部屋に戻った後、再び転機の部屋へ。この一連の動きは、変わりたいと思いつつも、今の環境や立場を心地よく感じてしまうあなたに、マーキュリーがそろそろ気持ちを切り替えるように促すためのもの。

実際風のエレメンツに属する双子座は、風のように自由気ままに動いたほうが自分らしさを発揮できる星座です。マーキュリーのアドバイス通り、好奇心の赴くままいろいろなことにトライを。気になるイベントや集まりがあったら、当日参加するのもよいこと。そこには恋のお相手はもちろん、今後1年を盛りあげてくれるよき仲間やコーチとの出会いも待っていそうですよ。

不安感を煽られやすい4日頃は、目立つタイプやブレイク中の仲間には近づかないで。心をかき乱されずに済み、穏やかに過ごせます。

12日前後、飛び込んできた誘いや依頼は、星からのプレゼント。気乗りしなくてもOKすれば、意外なほど楽しく、運気&気分一新のきっかけにもなるはず。

冬至の22日は、少し早いけれど春に向けての準備を始めるタイミングです。まずは来年やりたいこと、欲しい物のリストアップを。

ラッキーアクション:花柄の寝具を使う

睡眠はツキの育成に役立つアクション。花や植物などボタニカルな柄のアイテムを使うと好影響が。親しくなりたい相手にその柄のパジャマを贈るのも◎。

もっと占いをチェック!

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. やせたいときでも食べてOK!な食材10選

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. ぐぎっ、腰が痛い! ぎっくり腰! そんなときどうする?

    5. シーズン到来! 知っておきたいインフルエンザの新常識【2019年版】

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    8. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 病院にはウイルスがいっぱい! 院内感染を防ぐ5つの対策

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 風邪ひきそう! そんなときに食べたい、栄養満点簡単スープ

    6. 風邪の症状が辛くなったら、徹底的に〇〇することがいちばん!

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    3. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由