1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年12月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

2018年12月の運勢:全体の星の動きは? #マーキュリー占星術

27,914

涼月くじら

恋愛、仕事、人間関係......毎日をもっと楽しむための「マーキュリー占星術」。

2018年12月の運勢は? あなたの運はどう動く?

マーキュリー占星術

image via shutterstock

11月中旬に逆行を始めたマーキュリーは、木星がログアウトした蠍座に後戻り。そして新月の起きる7日に順行に戻り、13日には射手座に戻ってきます。

これは次に進むために忘れ物はないか? という確認作業。人によってはやり残したことがある人もいるでしょうし、取り戻したい夢や絆がある人もいるでしょう。

いずれにしても、この期間ならまだ巻き返し可能。不本意な気持ちでいるなら、この機会を逃さずに大切な縁や失ったチャンスを取り返してください。

また、12月は言わずとしれたイベントシーズンですが、マーキュリーが海王星、火星を刺激し始める13日以降は、弾けすぎてトラブルを引き起こすことも。楽しい時期だからこそ、ヒートアップしすぎず、冷静さをキープ!

データのバックアップをしっかりとること、スピードを出し過ぎないこと、暴飲暴食を控えること、この3つが幸せ気分で1年を終えるポイントと覚えておいて。

>>牡羊座

>>牡牛座

>>双子座

>>蟹座

>>獅子座

>>乙女座

>>天秤座

>>蠍座

>>射手座

>>山羊座

>>水瓶座

>>魚座

もっと占いをチェック!

LUAの12星座占い

当たると評判の占い師LUAによる、週間12星座占い。 全体運のほか、ヘルシーな1週間を過ごすためのラッキーアクションやラッキーフードをアドバイス。毎週月曜日に更...

https://www.mylohas.net/horoscope/stoic/

マーキュリー占星術

コミュニケーションをつかさどるマーキュリー(水星)の動きから読み解く、1か月の運勢。 人とのつながりを充実させたいあなたへ、メッセージをお届け。毎月25日に更新...

https://www.mylohas.net/horoscope/happy/

    specialbunner

    Ranking

    1. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    2. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    5. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    6. 食中毒だけじゃない!ブドウ球菌が引き起こす感染症に注意

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. シワなし収納。コートやジャケットはハンガーに掛けたまま「吊るして圧縮」

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 100%植物性、JAS認証100%オーガニックのプロテインパウダー【プレゼント】

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. 運動・食事、少しの工夫で「やせ体質」に。生活改善ダイエット

    5. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    6. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    7. 風邪だけじゃない「扁桃腺が腫れる原因」4つ。口臭がきつくなってない?

    8. ランニングをとことん楽しみたい方へ。雲の上を走っているような感覚、味わってみない?

    9. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    10. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    7. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析