1. Home
  2. PRESENT
  3. ぬくもり香る柔軟剤「アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り」で寒い冬を乗り切る【プレゼント】

ぬくもり香る柔軟剤「アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り」で寒い冬を乗り切る【プレゼント】

24,310

知恵子

よい香りと毎日のライフスタイルは密接に関係しています。たとえば、フローラル系の香りをかぐとリラックスしたり、柑橘系の香りをかぐとリフレッシュしたり。日常でその効果を感じるシーンはたくさんあるかと思います。そうするとやはり、自分に合う香りを纏いたいところ。

そこでおすすめは、奥深いアロマの香りが1日中やさしく香り続ける衣料用柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」です。

上質な天然アロマオイル配合

aromarich_02

image via Shutterstock

柔軟剤の香りは、1日中あなたの近くでやさしく香ってくれるもの。いつもお気に入りの柔軟剤の香りといっしょならば、ふとした瞬間も、気持ちを安らげてくれます。

「アロマリッチ」が目指すのは、天然アロマオイルを配合した上質な香り。アロマの香りを引き立てる、極上の素材を厳選しています。洗濯時に水に溶けても、衣類を干しても、 そして身につけてもフレッシュな香りをキープしながら、さりげなく程よい強さで香るように設計されています。

やさしく心温まる冬アロマ

aromarich_01

とくにこれからの寒い季節はぬくもりを感じられるような甘い、落ち着いた香りに惹かれるもの。

今回、新発売された「ソフラン アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り」は、そんなニーズに合わせ、ホワイトフローラルの上品な香りにストロベリーやバニラの甘さをプラス。天然イランイランオイルを配合したぬくもりを感じる香りに仕上がっています。

もちろん、防臭・抗菌効果(※)もあり、洗いあがりは良く、静電気も防ぎます。

※全ての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません。

こちらの香りは数量限定とのことで、定番にはない香りを感じるのもいまだけ。今回、この冬限定の香り「ソフラン アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り」を抽選で2本セットを30名様にプレゼントします。


【プレゼント詳細】

・当選者数:30名様(2本セット)
・応募締切:2018年12月29日
・当選発表:2019年1月7日
・プレゼント提供: ソフラン アロマリッチ

【商品詳細】

・商品名:ソフラン アロマリッチ フローラルキャンドルアロマの香り
・内容量:本体 400ml / つめかえ用 430ml / つめかえ用特大 1210ml
・価格:オープン価格

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. ひどい肩こりを自分で治す。コアを使った深いストレッチ

    3. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    4. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    5. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    6. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. 高栄養&腸内環境を整える「甘酒」の作り方。炊飯器で放置するだけ!

    9. 「おしっこのにおい」でわかる身体の異変。尿が臭い原因は?

    10. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    1. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    2. 高タンパク・低脂質がうれしいデザート9選。管理栄養士が推薦!

    3. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    4. ひどい肩こりは鍛えてなおす! 肩こり解消ストレッチ&筋トレ5選

    5. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    6. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    7. 1分で仕込めて効果も絶大。プロが教える簡単アイライン

    8. 筋トレなら「肩こり」も解消できる! 可動域を広げるエクササイズ5選

    9. 「余計な習慣をやめるだけ」自律神経を整える基本のルール

    10. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. メンタルが強い人の6つの習慣。心の筋トレで強くなる!

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    7. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    8. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    9. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    10. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの対人運は?