1. Home
  2. PRESENT
  3. 撮影現場のプロも絶賛する、大人のオールインワン化粧水【プレゼント】

撮影現場のプロも絶賛する、大人のオールインワン化粧水【プレゼント】

9,870

知恵子

640_480_tv&movie_01

忙しい女性にうれしい時短の味方、「オールインワン化粧品」。エッセンス(美容液)、ローション(化粧水)、オイルといったスキンケアアイテムの役割がひとつにまとめられている便利さから、とても人気です。

でもプチプライスからラグジュアリーなコスメまで幅広く販売されていて、どれを選ぶべきか悩むところ。そこで決め手となるのは、高い保湿力と化粧のノリのよさではないでしょうか?

それら使用感の心地よさが高く評価され、東映撮影所メイクルームにおいて男女、年齢、肌質問わず、幅広い役者さんに使われているというオールインワンアイテムがありました。それはオーガニックナチュラルコスメブランド「TV&MOVIE(ティービーアンドムービー)」の「シェイクワンです。

化粧ノリの良さの秘訣は「配合バランス」

2

4Kスマホも珍しくない今、ほしいのは「高画質4K」に対応できるほどのカバー力。その願いにこたえてくれるのが「TV&MOVIE」。スキンケアとメイクアップの機能性を、オーガニック&ナチュラルな成分と自然の製法で両立することを目指しているとか。

そんな「TV&MOVIE」の「シェイクワン」はスキンケアラインの、オイル、ローション、エッセンスの3ステップが1本となったオールインワンローションです。この3つをベストバランスで配合することが、ファンデの密着度を高め、メイク崩れを防ぐポイントだそう。

厳選された天然美容成分配合で、なかでも肌に弾力を与え、なめらかな肌へと導いてくれるのが、馬プラセンタやストロングマヌカハニー。さらにローズウォーター・ビデンスピローサがキメを整えながら引き締め、皮脂と水分のバランスがよい肌へと仕上げてくれます。

新たな香り「ネロリ」が登場

3商品部分

使う前にシェイク(振って混ぜる)することで、オイル+ローション+エッセンスの3つが混ざり合うから、ワンステップなのにライン使いでお手入れしたような上質な仕上がりに。もし物足りない場合は、ラインアイテムである「ホースアクティブエイジオイル」や、「ホースアクティブエイジローション」、「ホースアクティブエイジエッセンス」をプラスすればOK。

「アーティスティックネロリ」の香りはフレッシュな甘酸っぱさと苦味が、程よい上品さと爽やかさを兼ね備えています。

香りにも美容成分にもこだわったオールインワンを一度、試してみませんか?そこで今回は、「TV&MOVIE」の「シェイクワン(アーティスティックネロリ)」1本を5名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:5名様
  • 応募締切:11月11日(日)
  • 当選発表:11月12日(月)
  • プレゼント提供: T&M

【商品詳細】

  • 商品名:シェイクワン(アーティスティックネロリ)
  • 内容量:90ml
  • 価格:3,680円(税抜)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由