UBZ4f
YeGtV

【10月15日】朝ごはん:ご飯、味噌汁(ナスとネギ)、カツオの梅煮、温泉卵、のり、漬物類(近頃お馴染みの)。身体中が筋肉痛。あれ程度の運動でこの痛さはなんじゃ? 困った、困った。

gcpmp

源吉兆庵の「柿のゼリー」

ywYXO
wtJ1b

昼ごはん:餃子(ニラと豚ひき肉と生姜とネギ)、さっと茹でたキャベツとオニオンスライスを混ぜたものに温泉卵をのせて、出汁醤油で食べる。あれれ、これは意外に美味しいぞ!

Lp5aE

夜ごはん:鶏手羽中の塩焼き、漬物(きゅうり、ひの菜、ナス、かぶ、奈良漬け、ナスの辛子漬け、タケノコ漬け)、

BFYT4

揚げなすとおかワカメのくずあんかけ、カツオの梅煮、

UBZ4f

栗ごはん(実家から送られてきた立派な栗で)、なめことミョウガの味噌汁も飲んだのに、気がついたらお椀が空っぽだった。

jr9No

昨日いただいた「丹波枝豆」を茹でる。しっかりした枝豆だなあ。筋肉痛はひどくなる。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES