YtHPV
WTLDE

【10月10日】朝ごはん:いいお天気です。ご飯、青海苔の味噌汁、ワラサの南蛮漬け、納豆(海苔)、漬物とサツマイモのサラダ(昨夜の)、ヨーグルト。今日も暑い。1964年のオリンピック開会式も快晴だったそうだが(記憶が曖昧)、こんなに暑かったかどうか……こっちの記憶も曖昧。もう17歳だったのに。

xDOed

昼ごはん:ミルクティ、ヨーグルト、南蛮漬け、サンドイッチ(サツマイモとアボカドとトマト)、巨峰。

9pjas

夜ごはん:山へ薪割りに行ったおじいさん(TORU君)が戻ってくる。3日前に食べる予定だった葉山牛がそのままになっているので、ステーキにしよう。並べただけの野菜のプレートを作る(セロリ、ルコラ、トマト、カブ、きゅうり、アボカド)とマスカルポーネ。

YtHPV
GwGQQ

ビーフステーキとマッシュポテト。葉山牛、うまいね。

BvAzr

巨峰も食べる。女子バレー、強豪のセルビアを破る。すごい!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES