mtuAC
dy9Sv

【10月8日】朝ごはん:生ジュース、café au lait、トースト、目玉焼き、ウインナソーセージ、生ハム、ルコラ。渡辺真起子さん主演の舞台(千秋楽)「レディ・オルガノ生涯」を観るため、吉祥寺へ行く。TORU君は八千穂の山の家へ行く。

Ihuu8
JES0l

昼ごはん:吉祥寺には美味しそうなラーメン屋が何件もありそう。どこかで食べたいと思ったのだが、時間に余裕がなく、通り道にあった「銀座アスター」へ入店。あっと驚く、店内の豪華さ。客の半分以上は高齢者だ。餃子3個、焼きそばを食べ(感想は控える)、吉祥寺シアターへ。

LP7wC

ヒゲが生えてきてしまう女性を熱演するマキちゃん。ヒゲ顔に赤い口紅、派手なワンピースも結構いい。マキちゃん、似合っていたよ、ヒゲ顔。

舞台後、喫茶店でモンブランと紅茶。

mtuAC

夜ごはん:帰宅19:40。空腹ではないが、何か食べなきゃ(食べなくたっていいのに)、と思い、エリック・サウスのポークカレーをトーストと一緒に食べる。八千穂の山にいるTORU君も同じものを食べたらしい。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES