izPcK
rAVrn

【9月24日】昼ごはん:だるくて寝ていた。東京は疲れる。階段を登ったり降りたり、道をとぼとぼ歩いたり。太ももが筋肉痛。やっと起き上がって食べたのは南インドのカレー(Eric South:通販だけなのかと思っていたらお店もあるんだって)。チキンライス、バターチキンカレー、ビーフカレー。自宅でこの味を食べられるのはありがたい。

kwOzn

サラダ(レタス、ルコラ、セルヴェチカ、トマト、キウイ)。

izPcK

夜ごはん:栗を剥いた。鬼皮も渋皮も剥くの、大変だ。栗ごはんを作った(栗が多かったので2合)。味噌汁(ミョウガと油揚げとネギ)、水ナス。

7kByo
CfaU1

里芋と牛肉を煮た。納豆、アボカドと海苔と大根おろし。
何もせずに1日が過ぎた。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES