1. Home
  2. STYLE
  3. 冷え対策にも! プロ仕様のハンドマッサージャーが、サロンレベルの心地よさ

冷え対策にも! プロ仕様のハンドマッサージャーが、サロンレベルの心地よさ

知恵子

ハンドマッサージャー

そろそろ手足の冷えに悩まされる季節。パソコン&スマホの使用で疲れてしまった冷たい手指をやさしくケアしてくれるのが、「ルルド」のハンドマッサージャー「ルルド ハンドケアビューティープロ」です。

指まであたたまる進化版

手の写真

image via Shutterstock

マッサージクッションを中心としたラインナップで、シリーズ累計販売台数800万台を突破したブランド「ルルド」(2018年1月時点)。クッション以外にも、かわいくておしゃれなマッサージアイテムが展開中です。

なかでも昨年発売した「ルルド ハンドケア」は、累計販売台数10万台を突破した人気商品。本格的なハンドケアをおうちで手軽に楽しめると評判です。

この「ルルド ハンドケア」を進化させ、プロ仕様にまでアップグレードしたのが「ルルド ハンドケアビューティープロ」。通常版に比べてヒーターの面積を大幅に拡大し、手の全体だけでなく、指まであたためられるようになりました。

また、18層エアバックにより、5本の指1本ずつ〜手のひら〜手首までを本格マッサージ。もちろん、マッサージの範囲も通常版に比べて約121%アップです。

アプローチポイントは逃さない

手のツボ押し

image via Shutterstock

さらに興味深いのが、合谷(ごうこく)、労宮(ろうきゅう)、神門(しんもん)と呼ばれるアプローチポイントを細かく移動するところ。まるでエステシャンのような技術で、気持ちよさのレベルが違います。また「すっきり」「おまかせ」「指」の3つのプログラムコースも搭載。左右の設定も可能です。

ネイルサロンで実際に手元を温められたとき、あまりの心地よさに、そこで初めて疲れていたのだと気づくことも。そんな、ネイルサロンやヘアサロンで受けられるハンドケアのサービスが、自宅で心置きなく堪能できるなんて最高です。

ハンドマッサージャー

表示部は液晶で、スイッチは軽く触れるだけでOKなタッチ式。大きさは幅約10.5cm、奥行き約26cmの縦型サイズなので、置き場所を選びません

年末のご褒美リストに入れたい、至極のハンドマッサージャーです。

<商品概要>

製品名:ルルド ハンドケアビューティープロ
価格:30,000円(税抜)

素材:本体:ABS樹脂 内カバー:ナイロン、ポリウレタン(抗菌加工)
電源:AC100V 50/60Hz
サイズ・重量:
260×L105×H210mm / 約1.2kg
電源コード:約1.8m
消費電力:12W(ヒーター3W)
ヒーター最高温度:50℃以下
タイマー:約10分自動OFF
付属品:ACアダプター、ビニール手袋

[ルルド]

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由