1. Home
  2. STYLE
  3. 冷え対策にも! プロ仕様のハンドマッサージャーが、サロンレベルの心地よさ

冷え対策にも! プロ仕様のハンドマッサージャーが、サロンレベルの心地よさ

知恵子

ハンドマッサージャー

そろそろ手足の冷えに悩まされる季節。パソコン&スマホの使用で疲れてしまった冷たい手指をやさしくケアしてくれるのが、「ルルド」のハンドマッサージャー「ルルド ハンドケアビューティープロ」です。

指まであたたまる進化版

手の写真

image via Shutterstock

マッサージクッションを中心としたラインナップで、シリーズ累計販売台数800万台を突破したブランド「ルルド」(2018年1月時点)。クッション以外にも、かわいくておしゃれなマッサージアイテムが展開中です。

なかでも昨年発売した「ルルド ハンドケア」は、累計販売台数10万台を突破した人気商品。本格的なハンドケアをおうちで手軽に楽しめると評判です。

この「ルルド ハンドケア」を進化させ、プロ仕様にまでアップグレードしたのが「ルルド ハンドケアビューティープロ」。通常版に比べてヒーターの面積を大幅に拡大し、手の全体だけでなく、指まであたためられるようになりました。

また、18層エアバックにより、5本の指1本ずつ〜手のひら〜手首までを本格マッサージ。もちろん、マッサージの範囲も通常版に比べて約121%アップです。

アプローチポイントは逃さない

手のツボ押し

image via Shutterstock

さらに興味深いのが、合谷(ごうこく)、労宮(ろうきゅう)、神門(しんもん)と呼ばれるアプローチポイントを細かく移動するところ。まるでエステシャンのような技術で、気持ちよさのレベルが違います。また「すっきり」「おまかせ」「指」の3つのプログラムコースも搭載。左右の設定も可能です。

ネイルサロンで実際に手元を温められたとき、あまりの心地よさに、そこで初めて疲れていたのだと気づくことも。そんな、ネイルサロンやヘアサロンで受けられるハンドケアのサービスが、自宅で心置きなく堪能できるなんて最高です。

ハンドマッサージャー

表示部は液晶で、スイッチは軽く触れるだけでOKなタッチ式。大きさは幅約10.5cm、奥行き約26cmの縦型サイズなので、置き場所を選びません

年末のご褒美リストに入れたい、至極のハンドマッサージャーです。

<商品概要>

製品名:ルルド ハンドケアビューティープロ
価格:30,000円(税抜)

素材:本体:ABS樹脂 内カバー:ナイロン、ポリウレタン(抗菌加工)
電源:AC100V 50/60Hz
サイズ・重量:
260×L105×H210mm / 約1.2kg
電源コード:約1.8m
消費電力:12W(ヒーター3W)
ヒーター最高温度:50℃以下
タイマー:約10分自動OFF
付属品:ACアダプター、ビニール手袋

[ルルド]

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!