1. Home
  2. PRESENT
  3. 冬に負けない肌は今つくる。まずはヴェレダのクレンジングをチョイス【プレゼント】

冬に負けない肌は今つくる。まずはヴェレダのクレンジングをチョイス【プレゼント】

6,821

知恵子

640_480_weleda_01

秋が深まると、気温や湿度の低下でお肌が乾燥しはじめます。さらに皮脂の分泌量も減り、目元や口元がカサつくことも。うるおいをキープし、紫外線による夏ダメージからも回復させて、健やかな肌状態で冬を迎えたいものです。

そこで重要になるのが、クレンジング。きちんとメイクを落としたくても、ゴシゴシ擦るのはNG。お肌のバリア機能や保水機能を鈍らせてしまわないよう、やさしく洗い流します。またクレンジング剤はメイク落ちのよさはもちろん、うるおいをしっかりと守ってくれるものがベスト。

オーガニックコスメブランドのパイオニアである「WELEDA(ヴェレダ)」から誕生した、「モイスチャー クレンジングミルク」がおすすめです。

ミルクタイプなのにしっかり落ちる

640_480_weleda_02

うるおいを守りながらメイク汚れ・皮脂汚れをしっかり落とす、濃密テクスチャーの新感覚ミルク、「モイスチャー クレンジングミルク」。

ミルクタイプと聞くと汚れ落ちに不安を感じることも。でも「モイスチャー クレンジングミルク」は一般的なクレンジングミルクの洗浄構造に加え、補助洗浄成分として肌に優しいアミノ酸の洗浄剤もプラス。このヴェレダ独自の洗浄ベースが、スピーディーにあらゆる肌汚れを浮かせ、軽い力で馴染ませるので、肌負担もなくすっきりとクレンジングできます。

もちろんダブル洗顔も不要。そのうえ、贅沢に配合されたオーガニック植物オイル&エキスが肌にうるおいを与えるから、スキンケア効果も高いのです。

日本人のメイク環境を考慮して開発

640_480_weleda_03

配合されているオーガニック植物オイルは、オリーブ果実油とホホバ種子油。これらがやわらかい洗いあがりを実現してくれるとか。

さらにハマメリス水、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスが透明感をひきだし、なめらかな肌に整えてくれます。だから、洗いあがりの肌もつっぱることがなく、しっとりとした心地よさが続くのですね。夜のクレンジングとしてだけでなく、朝の洗顔にもおすすめなのだそう。

香りは心まですっきりしそうなフローラルシトラス。オーガニック認証基準「NATRUE(ネイトゥルー)」取得です。日本人のために開発された日本限定処方なのもうれしいですね。

この100%植物由来成分配合のクレンジングを使って、メイク落ちのよさとスキンケア効果を実感してみませんか? そこで今回は、ヴェレダ「モイスチャー クレンジングミルク」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:11月25日(日)
  • 当選発表:11月26日(月)
  • プレゼント提供:ヴェレダ

【商品詳細】

  • 商品名:モイスチャー クレンジングミルク
  • 内容量:100ml
  • 価格:3,240円(税込)

↓応募はこちら↓

    Ranking

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    3. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    4. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    3. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    4. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    5. 有元葉子さんの「さもない」おかず。シンプルなプロセスとなじみの食材で

    6. 泣けない時、心の中で何が起きている? ストレスの根源は?

    7. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    8. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    9. MYLOHASは「ROOMIE KITCHEN」としてリスタートします!

    10. 2022年6月末ローンチ予定! MYLOHASが生まれ変わります

    1. 一度クサくしてしまった服を、劇的に復活させる方法。洗濯王子が教えます!

    2. 結局、続けられる「体にいいこと」って? 編集部はごはんに混ぜるだけのコレでした

    3. 【クイズ】足がしびれた! 早く治すにはどうするのが正解?

    4. 刺身と焼き魚、胃にやさしいのはどっち?

    5. 我慢しなくていい...。泣きたいときに泣いた方がいい理由

    6. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    7. 週1回、16時間でOK。プチ断食をより効果的にする方法

    8. 足裏を鍛えるといいことずくめ。1日10分の簡単エクササイズ

    9. ミネラル入り麦茶は何がすごい? 駅伝の強豪校がとり入れるワケ

    10. 【診断テスト】あなたは何歳? 精神年齢をチェック

    Horoscope

    LUAの12星座占い

    毎月1日と15日に更新!

    プレゼント応募やおすすめ情報をGET!メルマガ会員登録はこちら