1. Home
  2. BODY
  3. 「痩せた?」と言われる美容器! エステで人気の脂肪アタック機能をお風呂でも

「痩せた?」と言われる美容器! エステで人気の脂肪アタック機能をお風呂でも

賢くやせる方法 ー効率よくヘルシーにー

1,619

MYLOHAS編集部

「ラクして痩せたい……!」

そんな女性の本音を叶えるべく、“自宅で使えるアイテム”が進化中です。バスタイム、入浴後、就寝中など、スキマ時間に自由に使える、人気アイテムのレビューを、3回に分けてお届けします。

美容器具を使う女性

第3回は、美容機器をリードするヤーマンが開発したキャビテーション美容器体からフェイスラインまで、お風呂で一気にケアしたい人におすすめの逸品です。(第1回第2回

お風呂で使える全身用マシン

美容器具

「RFボーテ キャビスパRFコア」は、ヤーマンの人気機種「RFボーテ キャビスパ」にフェイスモードを搭載してリニューアルしたもの。エステで人気の「キャビテーション(超音波で脂肪細胞を分解)」「RF(あたため)」「EMS(筋肉刺激)」の3つの機能を同時に出力する1台。ボディにも顔にも使うことができます。

しかもIPX7相当の防水規格で、バスルームでトリートメントが可能。専用ジェルを使わなくても、たっぷりと体を水でぬらせばOK。長く使っていくコストを考えると、水道水や手持ちの化粧水でも使えるという懐の広さはメリットです。

もちろん脂肪にアタックするキャビテーション機能や、筋肉を刺激するEMS機能も強力。RFやEMSのレベルは細かく調整でき、落ちにくい脂肪や凸凹肌にも、しっかりアプローチしてくれるのを感じます。

フェイスラインの変化に驚き

美容器具を使う女性

美容ジャーナリストの齋藤薫さんも「難易度の高いものほどヤーマンで選ぶべき」と言うほど、その技術力が信頼を集めるヤーマン。このマシンには「RF リフトテクノロジー」という独自の技術が採用されています。業務用のマシンなどにも使われる1MHzのRFが、角質層まで一気に肌を温めることで、ハリを与えトリートメントに適した状態にしてくれるそう。

この温め機能の優秀さは、バスルームよりも部屋で使ったときのほうが実感できるかもしれません。じんわり、でもしっかり温まっている感じが心地よく、マシンを肌にすべらせるのが快感なのです。

使ってみて驚いたのは、フェイスラインの変化。1回で輪郭がシャープに、頬の高さがキュッと持ちあがったような……? 「これは使い続けたい」と思わせてくれる実感がある、頼もしいマシンです。

RFボーテ キャビスパRFコア

効率よくダイエットしたい?

二の腕に当てると指先が…! 自宅でエステメニューが体感できるボディメイクマシンを使ってみた

「ラクして痩せたい……!」そんな女性の本音を叶えるべく、“自宅で使えるアイテム”が進化中です。かのライザップグループが手がけるボディメイクマシーン「...

https://mylohas.net/2018/09/175334bonicpro.html

「筋トレは15分」時代!? 近未来型トレーニング・ジムがオープン!

トレーニング時間、わずか15分というEMS(Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激)トレーニング・ジム「SIXPAD...

https://www.mylohas.net/2018/06/168409_sixpadstation.html

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!