1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?

パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?

噂のハイテクコスメ

0shutterstock_440496370

肌に嬉しい注目の成分やテクノロジーが凝縮された、リピーターが後を絶たないヒットアイテムにフィーチャー。これまで感じたことがないほどの美肌へと導く、納得の手ごたえの秘密を探ります。

「メッシュコラーゲン」へアプローチという画期的着眼点

実に80年以上という、他の追随を許さないコラーゲン研究のパイオニア、富士フイルム。 この9月には、「メッシュコラーゲン」に注目した画期的美容液を発表しました。

カギとなっているのは、表皮と真皮を密着させ、肌のハリを生み出す「メッシュコラーゲン」。基底膜に網状に存在してハリ感を生み出しているのですが、その実、とても細くて繊細にできていて、加齢とともに失われてしまうそう。

独自成分「ナノレスベラトロールEX」でコラーゲンが密着

噂のハイテクコスメ

「アスタリフト」エッセンス デスティニー 30ml 6,480円(税込)/富士フイルム

アスタリフトではこれまでアスタキサンチンやリコピンといった抗酸化成分をナノ化(浸透力の高い極小サイズにすること)してきましたが、今回の美容液ではポリフェノールの一種、レスベラトロールをナノ化。肌への浸透力はナノ化することでなんと4倍も高まり、メッシュコラーゲンが強化されることに。ぷりっとしたハリ感とふっくら厚みある肌へと導く力がパワーアップしました。

「肌がしぼんできた気がする」、「シーツの跡がなかなかとれない」、「指で触れたとき、肌が薄くなったよう……」

そんな変化に心当たりのある人におすすめです。最新の密着テクスチャーをぜひ試してみて。

正しい方法知ってる?スキンケアを基本からおさらい

正しい洗顔のやり方って? 美肌ドクターが伝授!

意外と知らない、正しい洗顔のやり方を美肌ドクターが伝授。「朝は洗顔しないほうがいい?」「洗顔料の選び方は?」「正しく洗顔できていない人が多いって本当...

https://www.mylohas.net/2017/06/062784basis.html

正しい保湿のやりかたは?15のギモンに専門家がお答え

スキンケアでもっとも大切な「保湿」の正しい方法を、ぴかぴかの美肌の主にしてゴッドハンドであるアンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんに教えていただき...

https://www.mylohas.net/2017/07/063803skincare.html

[ASTALIFT]

取材・文/高見沢里子

    specialbunner

    Ranking

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    3. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    7. やせる体を作る方法。100回の腹筋よりおすすめの運動って?

    8. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    9. 毎日たった2分。美顔器で顔のコリをほぐして、たるみをアップ!

    10. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. 深い眠りが脳の大掃除をしてくれる!?

    4. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    5. インフルエンザ対策、ここがポイント。ピークが来る前にどう防ぐ?

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    9. 「確実に効果が出る」筋トレとは? 初心者でも大丈夫

    10. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. 甘いもの、こってりしたものが欲しいとき。代わりに食べるといい食品5