1. Home
  2. SKIN&HAIR
  3. パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?

パワーアップした「アスタリフト」の新美容液。何がどう変わったの?

噂のハイテクコスメ

0shutterstock_440496370

肌に嬉しい注目の成分やテクノロジーが凝縮された、リピーターが後を絶たないヒットアイテムにフィーチャー。これまで感じたことがないほどの美肌へと導く、納得の手ごたえの秘密を探ります。

「メッシュコラーゲン」へアプローチという画期的着眼点

実に80年以上という、他の追随を許さないコラーゲン研究のパイオニア、富士フイルム。 この9月には、「メッシュコラーゲン」に注目した画期的美容液を発表しました。

カギとなっているのは、表皮と真皮を密着させ、肌のハリを生み出す「メッシュコラーゲン」。基底膜に網状に存在してハリ感を生み出しているのですが、その実、とても細くて繊細にできていて、加齢とともに失われてしまうそう。

独自成分「ナノレスベラトロールEX」でコラーゲンが密着

噂のハイテクコスメ

「アスタリフト」エッセンス デスティニー 30ml 6,480円(税込)/富士フイルム

アスタリフトではこれまでアスタキサンチンやリコピンといった抗酸化成分をナノ化(浸透力の高い極小サイズにすること)してきましたが、今回の美容液ではポリフェノールの一種、レスベラトロールをナノ化。肌への浸透力はナノ化することでなんと4倍も高まり、メッシュコラーゲンが強化されることに。ぷりっとしたハリ感とふっくら厚みある肌へと導く力がパワーアップしました。

「肌がしぼんできた気がする」、「シーツの跡がなかなかとれない」、「指で触れたとき、肌が薄くなったよう……」

そんな変化に心当たりのある人におすすめです。最新の密着テクスチャーをぜひ試してみて。

正しい方法知ってる?スキンケアを基本からおさらい

正しい洗顔のやり方って? 美肌ドクターが伝授!

意外と知らない、正しい洗顔のやり方を美肌ドクターが伝授。「朝は洗顔しないほうがいい?」「洗顔料の選び方は?」「正しく洗顔できていない人が多いって本当...

https://www.mylohas.net/2017/06/062784basis.html

正しい保湿のやりかたは?15のギモンに専門家がお答え

スキンケアでもっとも大切な「保湿」の正しい方法を、ぴかぴかの美肌の主にしてゴッドハンドであるアンチエイジングデザイナー・村木宏衣さんに教えていただき...

https://www.mylohas.net/2017/07/063803skincare.html

[ASTALIFT]

取材・文/高見沢里子

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由