Dz3ZJ
Ubw7e

【9月21日】朝ごはん:紅茶のパウンドケーキ、ブロッコリー、イチジク、トマト、目玉焼き、生ジュース、ヨーグルト、ミルクティ。またもや雨が降ってきた。秋の長雨。涼しいというより寒い!

友人の訃報。さみしい。ずっと会っていなかったけど、近しく感じていた人。とても寂しい。

XhxQ8

昼ごはん:醤油ラーメンが食べ終わって、未撮影だったことに気がつく。食べ終わった丼はこんな風。汚い写真でごめんなさい、この中にはねぎとほうれん草と海苔と麺が入っていました。

Dz3ZJ

夜ごはん:あさりの酒蒸しと空芯菜炒め、イカとキウイに熱ごま油をジュッとかけた料理、枝豆、里芋煮。

OYJHM

もっと準備していた料理はあったのだが、上記の料理でお腹がいい具合になってしまい、中華風おかゆ(腐乳とパンチェッタと枝豆とネギ)を食べるだけに。しかしこのおかゆ、煮てから時間が経ってしまい、あと一歩で糊になっちゃいそうな糊おかゆ。味は合格だったけどね。

78B8q

ぶどうはロザリオ・ロッソ。

「そうかあの人、いなくなっちゃったのか」と何度思ったことか。そうか、そうか、今もそんな言葉が浮かんでくる。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES