1. Home
  2. EAT
  3. パンチェッタとともにスパゲッティを作った【こぐれひでこの「ごはん日記」】

パンチェッタとともにスパゲッティを作った【こぐれひでこの「ごはん日記」】

こぐれひでこの「ごはん日記」

6,828

こぐれひでこ

LeJOT

22492

【9月18日】朝ごはん:バナナセーキ(シェイク?)、トマト、きゅうり、キウイ、ハム、目玉焼き、全粒粉のマフィン、ヨーグルト、ヤクルト。

0tzG6

昼ごはん:またもやEric Southのカレー(heavy userってこんな人のこと?)。バターチキンカレーとポークカレー。京急ストアで売っていたナンで食べました。お、結構感じが出る!キウイとバナナのサイドディッシュ。手抜きの日が多くなりそう。ちょっと怖い。

l00Lp

YOEZx

LeJOT

夜ごはん:パリ土産にいただいた乾燥セップ(フランス。イタリアではポルチーニ)14gをぬるま湯でもどして、パンチェッタとともにスパゲッティを作った。うまい、うまい。

RMQJk

サラダは枝豆とトマトとアボカドとルコラとパルミジャーノ(トリュフ入りの塩をかける)。

535SI

二十世紀の梨。

今日は1日、クラス会の案内状製作をしていましたが、終わりませんでした。こんなことで、1日はあっという間に過ぎていきます。全くのろまになったものでございます。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

グルテンフリーで乳製品不使用。植物性100%の奇跡のピザ

グルテンフリー(小麦粉不使用)で、デイリーフリー(乳製品不使用)。大豆からできていてプラントプロテインもしっかり摂れる。調理は焼くだけで、8日間冷蔵...

https://www.mylohas.net/2018/09/174918beyondpizza.html?test201808

老化予防の注目スーパーフード、タイガーナッツはナッツじゃない! どうやって食べるの?

スーパーフードとして注目されているタイガーナッツ。どうやって食べたら良い?9つのアイディアをご紹介します。

https://www.mylohas.net/2018/09/174941tiger_nuts.html?test201808

    specialbunner

    Ranking

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    3. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    4. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    5. 知っておくべき新ジェンダー。「ノンバイナリー」は何を意味する?

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 傷ついた心を癒やす処方箋。深い闇から立ち直るには?

    9. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    4. ストレッチで脚はどこまで開く? 180度できる人が続けていること

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    9. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    10. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 健康によいコーヒーの量は、1日何杯か? 研究結果から解析