91VV6
ub8Xh

【8月25日】朝ごはん:生ジュース、フレンチトースト(最後のパン、大集合)、ひじき煮、ロースハム、ヨーグルト、シャインマスカット。U-20サッカー女子W杯。なでしこU-20が優勝。体力差があるのに頑張るねえ。

jAuii

昼ごはん:今夜は我が家から遠い地区まで(同じ横須賀市なのに)焼肉を食べに行く約束なので、お昼は1枚のピッツァ(Babbo VELONA)を半分ずつ。ドライトマトとしらすとバジルをのせたら、ますます美味しくなった。今日もまた暑いですね。体がどんよりしています。

91VV6

夜ごはん:JR逗子駅から衣笠駅。タクシーに乗って、絶品焼肉だという大津苑へ行った。タン塩(お〜味のあるタン塩)、

sr1Dz

キムチ、オイキムチ、カクテキ(漬物めちゃうま)、

ic3Ot

ナムルとサンチュ、カイのみ(貴重な部位だそうですよ。柔らかくて絶品ざます)、

2KbOT

カルビ、ロース、ミノ

KCX4C

食卓(私以外は大きい人です)。ああ、おいしかった。帰りは京急の大津駅で乗車して、金沢八景で乗り換えて新逗子まで。出かける価値のある美味しい焼肉店でした。

23Rlv

逗子についてからCafé Pratoへお邪魔(ワインだけ飲む迷惑な客)。がしかしカジマグロのカツを平らげた人がいました。すごい。尊敬です!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES