1. Home
  2. EAT
  3. 絶品焼肉だという大津苑へ行った【こぐれひでこの「ごはん日記」】

絶品焼肉だという大津苑へ行った【こぐれひでこの「ごはん日記」】

こぐれひでこの「ごはん日記」

7,391

こぐれひでこ

91VV6

ub8Xh

【8月25日】朝ごはん:生ジュース、フレンチトースト(最後のパン、大集合)、ひじき煮、ロースハム、ヨーグルト、シャインマスカット。U-20サッカー女子W杯。なでしこU-20が優勝。体力差があるのに頑張るねえ。

jAuii

昼ごはん:今夜は我が家から遠い地区まで(同じ横須賀市なのに)焼肉を食べに行く約束なので、お昼は1枚のピッツァ(Babbo VELONA)を半分ずつ。ドライトマトとしらすとバジルをのせたら、ますます美味しくなった。今日もまた暑いですね。体がどんよりしています。

91VV6

夜ごはん:JR逗子駅から衣笠駅。タクシーに乗って、絶品焼肉だという大津苑へ行った。タン塩(お〜味のあるタン塩)、

sr1Dz

キムチ、オイキムチ、カクテキ(漬物めちゃうま)、

ic3Ot

ナムルとサンチュ、カイのみ(貴重な部位だそうですよ。柔らかくて絶品ざます)、

2KbOT

カルビ、ロース、ミノ

KCX4C

食卓(私以外は大きい人です)。ああ、おいしかった。帰りは京急の大津駅で乗車して、金沢八景で乗り換えて新逗子まで。出かける価値のある美味しい焼肉店でした。

23Rlv

逗子についてからCafé Pratoへお邪魔(ワインだけ飲む迷惑な客)。がしかしカジマグロのカツを平らげた人がいました。すごい。尊敬です!

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由