1. Home
  2. PRESENT
  3. ナチュラルな素材で、結果を感じるスキンケア。「コンダンセ パリ」日本上陸【プレゼント】

ナチュラルな素材で、結果を感じるスキンケア。「コンダンセ パリ」日本上陸【プレゼント】

6,808

知恵子

ナチュラルな素材を使用しつつ、テクスチャーや肌実感にも定評がある、フランスの実力派スキンケアブランド「CONDENSÉ PARIS(コンダンセ パリ)」。2018年9月5日に日本初上陸しました。

ブランドのキーは「自然・効果・五感」

640_480_condense_01

CONDENSÉの由来は、「凝縮」。必要なものを集中させ、無意味なものを取り除くという意味です。創業者はナタリー・ラモンデさん。化粧品のマーケティング開発責任者として、ラグジュアリーブランドのコングロマリット、LVMHにて10年を費やしました。しかし、いつしかコスト&利益を追求する大企業ではなし得ない、「ナチュラル素材の製品を創りたい」という思いが高まります。そして2012年、ついに「コンダンセ パリ」を誕生させました。

ブランドの特徴は、ナチュラル由来成分でありながら結果を出す美容成分。また「使う楽しさ」をも凝縮(コンダンセ)させた、センシュアルなテクスチャーと香りが五感を刺激します。

製品には花、植物、フルーツ、海藻などが由来の、ナチュラルで高濃度、質の高い有効成分が5〜11種類も処方されています。パラベン、アルコール、ミネラルオイル、着色料は不使用。動物実験もしていません。ヨーロッパの規制に準拠して製造し、多くのスキンケア効果を証明する臨床結果も取得。そしてすべての製品に、ひまわり油やブラウンアルガなどの「抗酸化活性成分」と、ホワイトエルダーベリー、オーガニックフラックスオイルなどの「抗炎症活性成分」を配合しています。

日本人女性の肌にも合う

480_640_condense

「コンダンセ パリ」は肌のタイプに合った効果をもたらすために、6つのプログラムから選べます。創業者のナタリーさんは、LVMHでKENZOKIなど、数多くのプロジェクトを立ち上げ、製品を開発してきた方。KENZOKI といえば、東洋を発祥とする植物の効力を最先端の技術で凝縮し、五感にアプローチするスキンケアです。さらに彼女は日本で学んだこともあるそう。これらの経験は、「アジア人の肌質への適応を考慮した製品づくり」のルーツの一部と言えそうですね。

フランスのブランドでありながら、日本人でも安心して試せるスキンケア。この、凝縮された植物のパワーとエネルギーを、五感で体験してみませんか?そこで今回は、「コンダンセ パリ」のアイテムのうち、エイジングケアができるハンドクリーム、「クレーム マン ジュネス75ml」を3名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:3名様
  • 応募締切:10/13(土)
  • 当選発表:10/15(月)
  • プレゼント提供:CONDENSÉ PARIS


【商品詳細】

  • 商品名:クレーム マン ジュネス
  • 内容量:75ml
  • 価格:3,700 円(税抜)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. やせたいときでも食べてOK!な食材10選

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. ぐぎっ、腰が痛い! ぎっくり腰! そんなときどうする?

    5. シーズン到来! 知っておきたいインフルエンザの新常識【2019年版】

    6. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    7. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    8. ダイエットの勘違い。ぽっこりお腹は体重を減らしても解消されません!

    9. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    10. 病院にはウイルスがいっぱい! 院内感染を防ぐ5つの対策

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    3. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 風邪ひきそう! そんなときに食べたい、栄養満点簡単スープ

    6. 風邪の症状が辛くなったら、徹底的に〇〇することがいちばん!

    7. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    8. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    1. インフルエンザ予防接種を受けるべきか迷っています。医師の答えは...

    2. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    3. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    4. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由