1. Home
  2. HOROSCOPE
  3. マーキュリー占星術
  4. 2018年10月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

2018年10月の運勢:天秤座 #マーキュリー占星術

6,860

涼月くじら

<天秤座>

tenbin_800_600(1)

ホームグラウンドで瞬いていたマーキュリーは、新月直後に日常生活の部屋にチェックイン!

このところ将来や自身の気持ちなど、自分のことを考えることで忙しかった天秤座さんですが、やっと日々の暮らしを楽しむゆとりや余裕がでてきそうです。

放置気味だった親友、パートナーなど身近な友人に対しても、心をかけてあげることができるように。とはいえ、どうでもいいことに目がいきやすいのもこんなとき。たとえば、周囲の欠点、ミスなど、相手が黙ってスルーして欲しいことにばかり気づいてしまうよう。何でも許すのはいいことではないとはいえ、必要以上に追求したりせず、流せることは流してあげる。それが人間関係を良好に保つポイントですよ。

天秤座で新月が起きる9日は、妄想が膨らみ、気持ちが不安定に。地に足をつけてくれる根菜をしっかり噛んで食べ、心を落ち着かせてください。

18日頃はハートフル。ホームパーティや女子会を開くと楽しいし、とっておきの話が聞ける期待も!

27日前後は健康に意識が向かいます。体質改善、ダイエットなどスタートすれば、好スタートを切れそう。

ラッキーアクション:好きなアイテムを集める

コレクションするというより、日常的に使うこと。食器、下着、パジャマ、クッションなど、好きなアイテムに囲まれて過ごす毎日は、幸せそのもののはず。

心理テストもチェック!

あなたの忘れ物は何? 直感力がわかる心理テスト

心理テストで、あなたの直感力をチェック! 乗り物に乗り、目的地について立ち上がるあなた。「あっ、お忘れですよ」と声を掛けられました。何を忘れましたか...

https://www.mylohas.net/2018/09/174473psychological_test_intuition.html?test201808

【心理テスト】お疲れ度をチェック。おばあさんからもらったものは?

心理テストで、あなたのお疲れ度をチェック! 旅先で出会ったおばあちゃんからもらったものは何?

https://www.mylohas.net/2018/09/174903psychological_test_fatigue.html?test201808

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由