1. Home
  2. STYLE
  3. これはすごい! 夢のレギンスで手に入れる「まっすぐ美脚」と「きゅっと美尻」

これはすごい! 夢のレギンスで手に入れる「まっすぐ美脚」と「きゅっと美尻」

3,739

知恵子

ヨガに欠かせないだけでなく、デイリーユースにも使えるレギンス。

またいまファッショニスタを中心に注目が集まる中、特にMYLOHASがおすすめしたいのが、究極の美脚・美尻が叶う「コンフィーレギンス」です。

穿き心地と肌ざわりにも注目

studio-yoggy_01

その生みの親は、ヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」を中心に展開するブランド「ヨギー・サンクチュアリ」。メイドインジャパンの品質にこだわるヨガウエアブランドです。

2007年のブランド創設以来、「凛々しい人へ」をコンセプトに、約40型以上のレギンスを開発してきました。

「ヨガをライフスタイルに取り入れる女性が、どんなときも自分らしくいられるように」。その思いから、機能性は当然ながら、着心地のよさ、シルエットの美しさを兼ね備えたヨガウエアを展開中です。

そんな「ヨギー・サンクチュアリ」のレギンスは、コーディネイトに無理なく取り入れられるよう、パンツのように一枚で穿いても下着のラインが気にならない仕上がりになっているのがうれしいところ。

studio-yoggy_04

「sanctuary comfy legging」各8,500円(税込) サイズはS、M、Lの3サイズ展開、カラバリは左からブラック、チャコールグレー、ダークパープルの全3色

なかでもブランドがこの秋イチオシの商品として挙げるのが、10年という期間をかけて開発した「コンフィーレギンス」

comfy(コンフィー)=「快適でお気に入り」という意味の通り、ヒップからレッグまでの美しいラインだけでなく、穿き心地のよさ、そして肌ざわりを両立させた快適レギンスなのです。

部屋でも外でも穿いていたい

studio-yoggy_02

コンフィーレギンスの注目ポイントは3つ。

  • ヒップラインが高く見えるウエスト切り替え
  • アンクル丈&切りっぱなし加工
  • 肌と一体化したような軽さ

ウエスト部分は、腰骨あたりに切り替えがあり、たしかにヒップラインが高く見えます。それにヒップを丸く包み込む深い股上に女性らしいS字カーブが効いて、美尻効果も。また脚の中で一番細いくるぶし上部分が出ているので、足元はスッキリしています。

さらに裁縫はロック始末により、締め付けすぎず、脚を細く見せるとともにO脚やX脚をカバーする効果も。素材はとろみある柔らかな質感のため、脚にフィットし、長時間穿いていてもストレスにならない心地よさを実現しました。

studio-yoggy_03

部屋着としてはもちろん、ヨガレッスンに行くときはトップスをさらっとレイヤードするだけでもサマになります。

もちろん、穿いたままヨガもできます。 このように、動きやすさを損なわず、腰から脚にかけたラインの美しさを最大限引き出した「コンフィーレギンス」。

購入は全国のスタジオ・ヨギー店頭または、ヨギー・サンクチュアリ公式オンラインストア「スタイル・ヨギー」にて。

ウエアも合わせて楽しみたい

簡単にしなやかな体へ導く「ヨガ・ホイール」って知ってる?

世界中でじわじわ広まっている「ヨガ・ホイール」をご存知ですか? ヨガ・ホイールの見た目は「頑丈で大きな輪」。この輪に背中を乗せて胸を開き、凝り固まっ...

https://www.mylohas.net/2018/07/170936yogawheel.html

【体験レポート】日本初の本格瞑想スタジオ「muon」で感じたこと

新宿の真ん中に、日本初の本格瞑想スタジオ「muon」がオープン。瞑想ははじめてというライターが体験レポート!

https://www.mylohas.net/2018/07/171997_muon.html

yoggy sanctuary

    specialbunner

    Ranking

    1. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    2. 体の不調や疲労を瞬殺で解決! 簡単メソッド5つ

    3. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    4. 肩こり・首こり改善にはストレッチ! 最速で柔軟性をアップさせる方法とは

    5. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    6. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    7. 机や棚の下にくっつけられる「後づけ引き出し」でスッキリ収納

    8. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    9. 美容好きも注目! 福本敦子さんの「自分を慈しむ」暮らしのヒント3つ

    10. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    1. あっという間に、最高の柔軟性が手に入る! 「最新ストレッチ」とは?

    2. 肩こりで押すべきは上より下! SNSで話題の「10秒ストレッチ」って?

    3. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    4. カリスマトレーナーが教える「腕と腹筋の週末集中トレーニング」

    5. 栄養士・医師が選ぶ「やせる食材10選」。優秀なフルーツはどれ?

    6. ダイエットのために覚えたい。間食に食べるべきナッツの種類と量の目安は?

    7. 効き目が違う! 下半身が断然引き締まるトレーニングチューブ運動5つ

    8. 風邪をひきたくない! 管理栄養士が実践しているおすすめの食べ方

    9. 飛行機、新幹線で選んではいけない席とは?

    10. 専門家が伝授。すぐわかる! 股関節ゆがみチェック

    1. 風邪の引きはじめ、医師・栄養士がすすんで食べているものは?

    2. 「更年期」を迎えると体や気持ちはどう変わる? 膣がにおうのは正常?

    3. やせやすい体をつくる食事の3大ルール。午前中は何を食べるとベター?

    4. 閉経後女性の乳がん予防に有効な食事とは?

    5. 風邪じゃないのに「のど」がつらい...甲状腺がんを疑うべき6大サイン

    6. 疲労回復の権威が教える「疲れ」のとり方。ほぐすべきは肩より脳!

    7. 1日1万歩は歩き過ぎ? ウォーキングの新常識とは?

    8. 体重を確実に減らすための最適解。おすすめの運動は?

    9. 熱や風邪で動けない! 寝こんだときに食べるとよいもの、悪いもの

    10. 発症率は男性の3倍! 女性が「甲状腺がん」を気をつけるべき理由