1. Home
  2. STYLE
  3. これはすごい! 夢のレギンスで手に入れる「まっすぐ美脚」と「きゅっと美尻」

これはすごい! 夢のレギンスで手に入れる「まっすぐ美脚」と「きゅっと美尻」

3,770

知恵子

ヨガに欠かせないだけでなく、デイリーユースにも使えるレギンス。

またいまファッショニスタを中心に注目が集まる中、特にMYLOHASがおすすめしたいのが、究極の美脚・美尻が叶う「コンフィーレギンス」です。

穿き心地と肌ざわりにも注目

studio-yoggy_01

その生みの親は、ヨガスタジオ「スタジオ・ヨギー」を中心に展開するブランド「ヨギー・サンクチュアリ」。メイドインジャパンの品質にこだわるヨガウエアブランドです。

2007年のブランド創設以来、「凛々しい人へ」をコンセプトに、約40型以上のレギンスを開発してきました。

「ヨガをライフスタイルに取り入れる女性が、どんなときも自分らしくいられるように」。その思いから、機能性は当然ながら、着心地のよさ、シルエットの美しさを兼ね備えたヨガウエアを展開中です。

そんな「ヨギー・サンクチュアリ」のレギンスは、コーディネイトに無理なく取り入れられるよう、パンツのように一枚で穿いても下着のラインが気にならない仕上がりになっているのがうれしいところ。

studio-yoggy_04

「sanctuary comfy legging」各8,500円(税込) サイズはS、M、Lの3サイズ展開、カラバリは左からブラック、チャコールグレー、ダークパープルの全3色

なかでもブランドがこの秋イチオシの商品として挙げるのが、10年という期間をかけて開発した「コンフィーレギンス」

comfy(コンフィー)=「快適でお気に入り」という意味の通り、ヒップからレッグまでの美しいラインだけでなく、穿き心地のよさ、そして肌ざわりを両立させた快適レギンスなのです。

部屋でも外でも穿いていたい

studio-yoggy_02

コンフィーレギンスの注目ポイントは3つ。

  • ヒップラインが高く見えるウエスト切り替え
  • アンクル丈&切りっぱなし加工
  • 肌と一体化したような軽さ

ウエスト部分は、腰骨あたりに切り替えがあり、たしかにヒップラインが高く見えます。それにヒップを丸く包み込む深い股上に女性らしいS字カーブが効いて、美尻効果も。また脚の中で一番細いくるぶし上部分が出ているので、足元はスッキリしています。

さらに裁縫はロック始末により、締め付けすぎず、脚を細く見せるとともにO脚やX脚をカバーする効果も。素材はとろみある柔らかな質感のため、脚にフィットし、長時間穿いていてもストレスにならない心地よさを実現しました。

studio-yoggy_03

部屋着としてはもちろん、ヨガレッスンに行くときはトップスをさらっとレイヤードするだけでもサマになります。

もちろん、穿いたままヨガもできます。 このように、動きやすさを損なわず、腰から脚にかけたラインの美しさを最大限引き出した「コンフィーレギンス」。

購入は全国のスタジオ・ヨギー店頭または、ヨギー・サンクチュアリ公式オンラインストア「スタイル・ヨギー」にて。

ウエアも合わせて楽しみたい

簡単にしなやかな体へ導く「ヨガ・ホイール」って知ってる?

世界中でじわじわ広まっている「ヨガ・ホイール」をご存知ですか? ヨガ・ホイールの見た目は「頑丈で大きな輪」。この輪に背中を乗せて胸を開き、凝り固まっ...

https://www.mylohas.net/2018/07/170936yogawheel.html

【体験レポート】日本初の本格瞑想スタジオ「muon」で感じたこと

新宿の真ん中に、日本初の本格瞑想スタジオ「muon」がオープン。瞑想ははじめてというライターが体験レポート!

https://www.mylohas.net/2018/07/171997_muon.html

yoggy sanctuary

    specialbunner

    Ranking

    1. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    2. あなたはどの酒癖タイプ? 印象のいい酔い方と悪い酔い方

    3. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    4. 研究でわかった「やせるテクニック」7つ。ダイエット飲料は逆効果!?

    5. 週1日肉を食べずに12週間。参加者の意識がこんなに変わった!

    6. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    7. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    8. 5役も果たすオールインワン。大人肌のための機能性ジェル【プレゼント】

    9. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    10. 簡単ドーシャチェックで、あなたのアーユルヴェーダ体質を診断!

    1. メーガン妃が1日の食生活を公開。英王室でのNGフードとは?

    2. 根性なしでも大成功! 精神的につらくない10kg減ダイエットって?

    3. プロが教える、驚くほど効果ありの簡単筋トレ

    4. 甘いものが無性に食べたい! 食べても許されるおやつ10

    5. ノロウイルスに絶対うつりたくない人へ。家でできる正しい感染予防法

    6. 低カロリーなのに、お昼までお腹が空かない! ヘルシー朝食9選

    7. みそ汁を最強のダイエット食に変える方法。自律神経の名医が考案!

    8. 管理栄養士が教える、風邪予防におすすめな食材ベスト3

    9. 科学的根拠に基づいた「やせるためのコツ」。運動しなくっても構わない!

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!

    1. 心臓発作が起きている3つのサイン。左腕の痛みも要注意

    2. 焼酎は健康にいい・悪い? 肝臓専門医が教える正しい「お酒の飲み方」

    3. 女性の「心臓発作は恐ろしい」と医師。防ぐ方法は?

    4. 家カレーに革命! 簡単なのに最高においしくなるカレー5種類

    5. 誰もが筋トレをする時代に! 2020年に流行るフィットネスは?

    6. 隣の部屋に人が寝ているとき。バレずに性行為を楽しむには?

    7. 年末年始はしっかり回復! 体だけでなく、神経からしっかり休む方法

    8. 一問一答で占う、2020年の運勢。あなたの金運は?

    9. あなたも「アルコール依存症予備軍」かも。自己診断の方法は?

    10. やせたい人向け朝ごはん8選。タンパク質と食物繊維をしっかり!