AZhuJ

【8月22日】朝ごはん:突如、牛丼が食べたくなって(ひゃ〜、こんなことがあるなんて!)作って食べました。「吉野家」とか、お店で食べた経験がわずかなので、いわゆる牛丼味になったかどうか、自信はないけど。漬物(水ナス、カブ)。快晴。暑さが戻ってきた! ガクッ。

ninMX

昼ごはん:朝食時間が遅かったので、昼食時間も遅い3時。仕事の進行、不調。食欲もさほどない。昨夜残ったラムステーキとフライドポテトとレタス、フレンチマスタード、ケチャップを挟んだサンドイッチ。食欲がないと感じながら完食。

IHJpT

その上スイカも食べきった私。なかなか実力者かも。

LW2rZ

夜ごはん:仕事進行、不調変わらず。TORU君は不在だし、お腹は空いていないし……ビールだけ飲んでお終いにしようと早寝する。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES