UnKgS
6xO7z

【8月17日】朝ごはん:今日は湿度の低い爽やかな日になるという天気予報。ゴミ捨てに出たら確かに、涼しい。まさかこのまま秋になるんじゃないよね? ガスパチョ、キュウリ、鶏モモ肉、マスカルポーネ、パン、ヨーグルト。さ、ネジを巻き直して、通常の生活に戻らねば!

SEz58

昼ごはん:お化けキュウリの味噌&マヨネーズ和え、中村屋のスパイシーチキンカレー。お化けキュウリをなんとか消費しようとしているが、なかなかはかどりません。

UnKgS

午後、秋谷の海は秋の気配。夕方TORU爺さんご帰還。相当お疲れの様子。そりゃまあ、明け方の撮影じゃ、お疲れでしょう。

IWQGr
L2c8S

夜ごはん:ロミロミ(ハワイのサラダ:キュウリ、トマト、玉ねぎ、アボカド、信州サーモン)、カルボナーラ(生ハムパンチェッタ、卵黄、パルミジャーノ)。信州サーモン、生ハムパンチェッタ共に、我が山小屋のある長野県佐久穂町で作られる食品。

4T2DK

桃が美味しい。爽やかな日。気温が低くて湿度も低いとこんなに気持ちがいいものなのね。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES