0IMG_6557
0IMG_6551

【8月4日】朝ごはん:朝は涼しい。でも昼間はとても暑くて(30度を過ぎている)、体がだるい。パン、ソーセージ、グレープフルーツジュース、コーヒー、ヨーグルト、パパイヤ。熱中症なのかしら。

0IMG_6557

昼ごはん:昨夜の火鍋はユッケジャンクッパに変更。辛いの食べて元気を出そうと思ったが、そんなに甘いもんじゃありませんでした。

0IMG_6558

抹茶アイスを食べて、少し熱を冷ましたい。

0IMG_6553
0IMG_6554

夕方の空は、ローマのシスティーナ礼拝堂の天井画のようでした。

0IMG_6560

夜ごはん:熱が出てきたようなので、簡単ご飯、軽めのお粥。薪割りをして肉体労働しているTORU君には悪いが。ともかく早く横になりたい。お粥、卵黄入りの納豆、野沢菜、豆腐、オクラ入りの冷たいお味噌汁。明日治りますように。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES