0IMG_6547
0IMG_6544

【8月3日】朝ごはん:夜にもう一度水騒ぎがありました。休みに来たのに休めませんわ。カンパーニュのパンときゅうり、きたやつハムのソーセージ、コーヒー。よく晴れた朝です。

0IMG_6545

昼ごはん:自宅からいっぱい食材を持ってきたのだけれど、タンパク質源を持ってきてないので、山のふもとのスーパー「ツルヤ」に行き、食材を買い込む。ツルヤオリジナルの冷やし中華そばを食べました。でもなんだか疲れていて食欲ありません。今夜はきのこの火鍋を作ろうと思っていたのに……。

0IMG_6546

今日もいい天気でした。山を降りて買い物に出かけたときにとても暑かった。それでちょっと熱中症気味になったのかも。でも夕方こんなきれいな空でした。

0IMG_6547

草刈りに励んでいたTORUくん。入浴後焚き火をします。気温は26度以下に下がりました。気持ちいいです。

0IMG_6548

夜ごはん:だるくてつらいなぁと思いながら、火鍋(辛いやつ)きのこ鍋です。こんなの食べられんのかなーと思ったら食べちゃいました。ちょっと元気になったみたい。現在8時半、気温は23度です。

0IMG_6549

今日のごはんはこれだけ。明日は元気を出したい。

0IMG_6550

昨日残ったぶどうをいただきます。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES