N6gUe
qyljv

【7月26日】朝ごはん:5時11分逗子発の電車に乗るTORU君を送る。昨日に比べ、とても涼しい。私は帰宅してすぐさまベッドに横たわり、7時半まで眠る。ガスパチョとカマンベールと、ミニトマトときゅうりとパンとヨーグルト(ブルーベリー)。お掃除をする。

T9xrt

S社長から(私は面識のないTORU君の先輩)「Babbo VELONA」(佐賀市)のPIZZA(冷凍保存すべし)を送っていただいたので、冷凍庫の整理整頓もして入れ込みました。今夜、TORU君は帰ってこないので、私、夕食にいただきます。オウム真理教、残りの死刑囚6名の死刑が執行されたとのこと。

昼ごはん:冷凍庫にあった鰆の味噌漬けを焼く。豆腐とワカメとネギと削り節、魚河岸揚げ、ぬか漬け(水茄子、きゅうり)、ごはん。ゴディバのアイス、クレーム・ブリュレ。

N6gUe

夜ごはん:「Babbo VELONA」のPIZZA、ナイスな時に送ってくださいました。一人食事にいただきました。薄〜いピザ生地。パリパリと美味しい。ごちそうさま。

M4MzI

残っていたごはんサラダは食べきれず、ここでお別れをいたします。

一人の夜は長い。戸締りを確認してから早めに寝室へと移動しました。今日は涼しかった。冷房なしで眠ろう。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES