1. Home
  2. PRESENT
  3. あなただけのスキンケアをはじめよう。カスタム体験ができる美容キット【プレゼント】

あなただけのスキンケアをはじめよう。カスタム体験ができる美容キット【プレゼント】

14,946

知恵子

自分の肌の状態に合わせてセラム(美容液)を全9種類から選べるCODAGE(コダージュ)。7月には松屋銀座で、コダージュ 日本初のPOP UP SHOPを期間限定オープンしました。そこでとくに人気だった、「セラムの組み合わせ体験」にぴったりのスペシャルキットON THE ROAD AGAIN(オンザロードアゲイン)をご紹介します。

今の肌に必要なセラムを、効率的に補う

640_480_codage_01

フレンチ・ファーマシーの伝統と先進テクノロジーを融合させた、フランス発のスキンケアブランド、「コダージュ」。美容成分やそのはたらきを独自にコード化し、「そのコードを読む」=成分を選べるセラムを中心に、シンプルで上質なスキンケアを展開しているブランドです。

現在、世界30カ国・500店舗以上で販売を行っており、その中でも、唯一のフラッグシップショップがパリ・マレ地区にある「MAISON CODAGE(メゾンコダージュ)」。ここではコダージュの起源であるオートクチュールセラム「MyCodage」が手に入るとあって、毎年多くの日本人のお客様が訪れるとか。

世界中の人々にコダージュのアイテムが選ばれる理由には、「たくさんのものを取り入れるより、今、必要な栄養素を取り入れる」という「シンプルさ」が挙げられます。また、「今の自分に必要なものは何かな?」と、自分のお肌と相談しながら選ぶ楽しさもありますね。もちろん、85%ナチュラル成分を配合という、品質へのこだわりも魅力です。

「コード」化された美容成分

セラムの持つ作用はそれぞれ、コダージュが独自に「コード」化した、元素記号のようなアルファベットと数字の組み合わせで表記されています。保湿を表す「Hy」や抗炎症作用を表す「Ap」等のアルファベット表記と、その濃度を数字で表しています。

保湿ケア美容液の「コダージュ セラム N°1 IM」は、保湿を表す「Hy」、異なる保湿成分を表す「Hy+」、抗炎症作用を表す「Ap」、紫外線などの環境因子から肌を守る作用を持つアンチオキシダントを表す「Ao」、4つのコードに該当する成分が含まれています。

一見、難しそうに思える「コード」ですが、自分が補いたいと思う作用のコードを覚えて、その種類や濃度から自分に合ったセラムを選ぶのは、想像以上にワクワクしてしまいます

ビギナーにぴったりのキット

640_480_codage_02

そこで、「美容液のカスタマイズを体験してみたいけれど、種類が豊富で選ぶのが難しい」と感じている人におすすめなのが、オンザロードアゲイン。コダージュの3ステップスキンケアが体験できるうえに、2種類の10mlセラムの現品も入ったキットです。

セットアイテムは、スキンケア効果の高い、拭き取りタイプ水クレンジング「クレンジングミセラーウォーター」保湿ケア美容液の「コダージュ セラム N°1 IM」と、くすみケア美容液の「コダージュ セラム N°3 RE」。そして、日中用フェイスクリームの「コダージュ デイクリーム」と、夜用フェイスクリームの「コダージュ ナイトクリーム」です。

「保湿ケア」と「くすみケア」の2種類のセラムは、その日の肌の状態に合わせて部分づけやミックスして使うのもおすすめだとか。コンパクトサイズだから、持ち運びに便利ですね。

「気になっていたけれど買いに行けなかった」という人も、「いま初めて知ったけど興味がある」という人も、この機会に体験してみませんか?そこで今回は、コダージュのスペシャルキット「オンザロードアゲイン」を2名様にプレゼントします。

【プレゼント詳細】

  • 当選者数:2名様
  • 応募締切:9月30日(日)
  • 当選発表:10月3日(水)
  • プレゼント提供: CODAGE

【商品詳細】

  • 商品名:ON THE ROAD AGAIN(オンザロードアゲイン)
  • 価格:12,960円(税込)
  • キット内容:
    コダージュ セラム N°1 IM(10ml/現品)
    コダージュ セラム N°3 RE(10ml/現品)
    クレンジングミセラーウォーター(50ml)
    コダージュデイクリーム(15ml)
    コダージュナイトクリーム(15ml)

↓応募はこちら↓

    specialbunner

    Ranking

    1. 痛みがなく気づきにくい「卵巣」の病気3つ。度重なる下痢や便秘は疑って!

    2. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    3. さつまいも・塩麹・はちみつ。腸内環境を整える食材たっぷりのいもようかん

    4. めんどくさい人と金輪際関わらないようにできる、うまい方法10

    5. 謙遜する? ほめ返す? 女子同士の「ほめ合い合戦」、正しい返事は?

    6. ぐっすり寝たければ下半身を鍛えよう。運動専門家が語る「6つの快眠術」

    7. 「腹筋」で脇腹の肉は取れません! 専門家が教える正しい運動は...

    8. つらいなら休んでいいんです。実は法律で決まっている「生理休暇」の取り方

    9. 10月は乳がん月間。克服した人はどうやって治療に前向きになれた?

    10. ストレス軽減の近道は「先延ばしにしない」。研究で実証!

    1. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    2. 20代もうらやむ見事な腹筋! 46歳女性がやってる筋トレメニューは?

    3. まわりにこんな人いませんか? あなたを困らせる「有害な人」の心理と特徴

    4. 「月経カップ」、知っていますか? ナプキンとどちらが使いやすく安全?

    5. めんどくさい人と金輪際関わらないようにできる、うまい方法10

    6. マラソンでしか味わえない衝撃がある。長谷川理恵さんの新たなチャレンジ

    7. ぶつけた記憶がないのに「ひざが腫れる」のはなぜ? 医師の答えは...

    8. 【クイズ】納豆+◯◯。健康効果アップの組み合わせはどれ?

    9. 一生で排卵されるのは、たった400個。知っておきたい卵巣の話

    10. ぐっすり寝たければ下半身を鍛えよう。運動専門家が語る「6つの快眠術」

    1. 無視してはいけない5つの虫さされ......場合によっては病院で診てもらいましょう

    2. 全身に小さなリング状の発疹、「環状肉芽腫」ってどんな病気?

    3. 「背中が痛い!」それ、実は重大な問題かも。医師の診察を受けるべきサイン

    4. スクワットは毎日すべき? 丸みのある美尻をつくる理想の回数は

    5. 「会話がつまらない」と思われる人がしてしまいがちな雑談のNG例

    6. 胃痛や腹痛を早く治す方法とは? マッサージやペパーミントが味方に

    7. 疲れが抜けないなら積極的に摂るべき「ビタミンB12」が多い食材

    8. 月曜断食中の美容ライターが感じた、減量以外のうれしい変化と困ったこと

    9. その気持ち悪さ、8つの意外な原因のせいじゃない?

    10. 気になる締めつけ感は? 美尻が叶うと話題のガードルを穿いてみた