1. Home
  2. STYLE
  3. この秋、どこ行く? アメリカ近郊おすすめの旅先リスト vol.1

この秋、どこ行く? アメリカ近郊おすすめの旅先リスト vol.1

Prevention カラダや心を健康にする予防習慣

パートナーとふたりきりで過ごしたいと感じているなら、ぜひそうしましょう。愛する人と週末をともに過ごすことほどロマンチックなことはありません。

そんなふたりのために、居心地のよいB&B、レストラン、一緒に楽しめるアクティビティなどをピックアップ。行き先を決めて荷造りをして、ふたりの関係をさらに深めましょう。家に帰りたくなくっても、誰もあなたのことを責めたりしませんよ!

ワイオミング州ジャクソンホール

17_WYOMING

型破りな人にぴったりなのが、Spring Creek Ranch。ひと味違った方法でふたりきりのロマンチック・ムードを高めたいときに理想的な場所です。

大牧場に併設された宿泊施設は素朴でエレガント、ティトン山を望む絶景は息をのむほどの美しさ。ソリに乗ったり、ハイキングをしたりして1日を過ごした後は、牧場に戻ってスパで癒されましょう。ほっと落ち着いたら、数々のウィンターアクティビティの中からふたりで一緒にやりたいものを選んだり、雪の中を探索したりしてみては?

ミシシッピ州ナチェズ

18_MISSISSIPPI

バトン・ルージュから北へ145km、アメリカ南部のB&Bの中心地はフーディーの夢の叶う場所。なぜなら、ここは「世界のビスケットの中心地」として有名なんです。

美味しい食べ物でお腹いっぱいになりたい気分ではないなら、カエデやヒッコリーの紅葉が何キロにもわたって続くNatchez Trace Parkwayを訪れましょう。ロマンチックな気分を盛り上げたいときはSouthern Carriage Toursダウンタウンエリアを馬車で巡るツアーに参加して(南北戦争前の歴史的なお屋敷が並ぶ区域を馬車で通ります。中には宿泊可能なお屋敷も)。Charboneau Distilleryを訪れてラムの試飲をするのもいいですね。ワインのほうがお好みならOld South Wineryへ。

ロードアイランド州ブリストル

19_BRISTOL

趣のあるプライベートな旅先を探しているカップルは、この小さな海辺の町に行くべき。ボートに乗ったり、船に関するあらゆることを満喫できます(あったかいケーブル編みセーターを着て静かに航海する姿をイメージ……)。

スイートルームが6部屋のみのPoint Pleasant Innに滞在すれば、あなたたちだけの特別なサービスを受けられるはず。少々都会が恋しくなっても、プロビデンスとニューポートへは車で30分、ボストンへは1時間のドライブです。

ニューハンプシャー州ホワイト山地

20_NEWHAMPSHIRE

紅葉見物が好きな人にとって最高の旅行先のひとつ(紅葉見物をやったことないのであれば、一度やってみて)。

町中をドライブして紅葉を眺めた後は(ワークアウトしたいなら自転車で走ってもいいですね)、ホワイトマウンテン・トレイルを探索して過ごしましょう。160kmからコースを選ぶことができ、屋根付きの7つの橋、沿道のたくさんの小滝、すばらしい景色の中でランチを食べてリラックスできます。

スリルを求めるなら、ジップリングに申し込んで樹々を身近に感じては? Omni Mount Washington Bretton Woodsで贅沢でロマンチックな夜を過ごして愛を深めましょう。

アルーバ

21_ARUBA

年中過ごしやすい気候ですが、冬に価格が急騰する前にちょこっと旅行する場合(冬季は北東部の厳しい気候から逃れてくる旅行者が多いのです)、さわやかな風が吹く秋は完璧な季節。

ハイアット・リージェンシー・アルーバ・リゾート・スパ&カジノに滞在すれば、1日中至福の景色に囲まれて過ごせます(風にそよぐヤシの木、ターコイズカラーの海、小さな滝を想像して)。ビーチでのふたりきりのプライベートディナーを予約したら、もちろん、裸足で行きましょう。

ロードアイランド州プロビデンス

22_PROVIDENCE

さまざまなミュージアム、歴史的建造物、シアターディストリクトなど、この町ではエンターテインメントは選び放題。でも真にプロビデンスが有名なのは、最高の食のシーンです。

まずJohnson & Walesにはワールドクラスの料理学校があり、アメリカの他の都市には類を見ないほど多くのシェフを輩出しています(ビールのテイスティングなど、ふたりでレッスンを受けることも可能です)。

高級レストランでのゆったりした食事から、有名な安くて美味しい軽食まで、グルメな料理をつまみ食いするなら、選択肢はいくらでも望みのまま。おいしい食事でお腹が満たされたら、プロビデンスのダウンタウンの中心地、個性的な建築に囲まれたThe Providence Biltmoreのお部屋でリラックス。

ジョージア州シー島

23_GEORGIA

南部を描いた映画のような休日を過ごしたいなら、The Cloisterは決して期待を裏切りません。

東にプライベートビーチがあるだけでなく(西には見事な塩性湿地が広がります)、Forbes Five-Star Spaで自分を思い切り甘やかすという選択肢も。

旅行の間、自転車をレンタルして、外の世界からは隔絶されたお庭を探索してみては? スパニッシュ・モスが垂れ下がるカシの木の下でキスしている写真をインスタグラム用に撮影してもいいかも!

カリフォルニア州ソノマ郡

24_SONOMACOUNTY

紅葉の景色を楽しむためにほとんどの人は北東へ向かいますが、ワインカントリーもあなどれません。ここで紅葉がはじまるのは10月初旬から中旬にかけて。ちょうど収穫のまっただなかにあたります。

アームストロング・レッドウッド州立公園にほど近いTimber Cove Resortに滞在すれば、ハイキングにぴったりの時を過ごせるでしょう。その後はOsmosis Day Spa Sanctuaryでリフレッシュ。

サウスカロライナ州チャールストン

25_CHARLESTON

Wild Dunes Resortに宿泊の予約を入れたら、いつまでも思い出に残る個性的なアクティビティを経験できるはず。

まずは街中にあるCharleston Library Societyを訪れて。ここはアメリカで三番目に古い図書館で、チャールストン交響楽団による心癒されるコンサートも主催しています。それがあなたのスタイルではないなら、アメリカでもっとも古い庭園で一年中花が咲き乱れるMiddleton Placeで午後のひとときを。

フロリダ州セントピーターズバーグ

26_FLORIDA

秋になっても砂浜のビーチがあきらめきれず、ビタミンDのために太陽の光をたっぷり浴びたいなら、湾岸沿い56kmにわたって白い砂浜が続くフロリダのこの場所へと向かいましょう。

The Vinoy Renaissance Resort & Golf Clubに荷物を置いたら、Shuffleboard Clubでちょっとだけシャフルボードに挑戦してみて。旅行の終わりには、ディナーの席にぴったりな話題になっているはず。普段の会話の中心が子どものスポーツの予定ばかりという人にとって、それはすごくいいことですよ。

バージニア州シャーロッツビル

27_CHARLOTTESVILLE

Monticello Wine Trailがあるこの場所を訪れるときには、たっぷりワインの試飲をするための心の準備を。1日で(あるいは2日でも3日でも)できるだけたくさんのワイナリーに立ち寄って! あとで懐かしくなったときにいつでも開けられるよう、気に入ったボトルをいくつか入手しておくのも忘れないように。

The Cliftonでキャンプを設営すれば、息をのむような山々の景色がどこからでも望める40ヘクタールのプライベートな敷地を散策できます。ベッドに行く前に1杯のワインを味見してから、その後はお楽しみ……。

アリゾナ州スコッツデール

28_ARIZONA

魅力的な小さな町で、夏には気温がとても高いけど秋になると涼しく快適、リラックスできる場所となり、ソノラ砂漠を探索したい人にはパーフェクトな旅先です。

冒険が好きなら、JWマリオット・スコッツデール・キャメルバック・イン・リゾート&スパへの旅行を予約すれば、ハイキング、乗馬、ゴルフ、マウンテンバイク、ロッククライミングなどやれることがたくさん。Las Noches De Las Luminariasが行われる期間中に砂漠植物園のすばらしいツアーに参加して、魔法のような夜をホットサイダーと楽しい音楽とともに過ごしましょう。

ユタ州パークシティ

29_PARKCITY

スキーをして(ゲレンデは11月にオープンします)、暖炉のそばで丸くなり、ホットチョコレート飲んで週末を過ごすならウォルドルフ・アストリアへ。

子どもも連れて行く時は、カスタムのティピーセットも付いてくるLittle Miners Campで屋内キャンプの体験をさせてみてはいかが? 子どもが遊びに夢中になっている間、大人にはゆっくりとシャンパンを飲んでくつろぐ時間がたっぷりあります。

スキー以外にも、マウンテンバイク、ハイキング、乗馬を楽しんだり(近辺には4つの国立公園があるので、どこを選んでもいいでしょう)、ブリューワリーツアーに出かけても。

カリフォルニア州ビッグサー

30_BIGSUR

星の巡り悪しき恋人たちは、太平洋岸に広がる星空をよく眺めることができるPost Ranch Innに行くべきです。

どっぷりと冒険心に浸りたいなら(重要)、Tree Housesにステイするのを選択。森を見下ろすように建てられていて、ベッドの上の天窓から完璧な星空を見ることができます。

滞在中は、Sierra Marにディナーを予約しましょう。ホテルの部屋の暖炉のそばでのんびりと、冬に向けて南を目指して回遊するクジラを眺めましょう(ホテルが望遠鏡を貸してくれます)。

*註:「星の巡り悪しき恋人たち」はシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」の文句からの引用です。

モンタナ州グリーナフ

31_GREENOUGH

Paws Up Ranchまでの予約を入れて、Cliffside Campingのオプションを選択すれば、キャンプがまったく新しいレベルに! そう、そしてそれは本当にロマンチック。部屋からはブラックフット川を見下ろせます。

10月に訪れると、縄投げや乗馬のレッスンなどカウボーイ体験のワークショップも受けられます。パーッといきたいときは、気球に乗るのはどう? ブラックフット・バレーを見渡す光景は一生忘れられない思い出になるでしょう。

ニューヨーク市

32_NEWYORKCITY

ビッグアップルを訪れるのに最高の季節は。1日中気温が涼しく、セントラルパークの樹々も色づき始める頃です。

公園内のさまざまなエリアを散策したあとは(公園の外周はおよそ9.7km)、近くのザ・プラザに立ち寄って、さらにダウンタウンへと向かいましょう。ハイラインパークで行き交う人々をウォッチング、そしてマンハッタンを抜け出してブルックリン橋を越えれば、まったく新しいカルチャーが息吹く地区へと誘われます。

バージニア州ミドルバーグ

33_MIDDLEBURG

信号はたったひとつしかなく、たくさんのアンティークショップに、数多くの18世紀の建物。バージニア州北部のホースカントリーは、のんびりくらすのによいところ(それがたったの数日過ごすだけだとしても)。

古風なショップや地元のアートギャラリーを探索したあとは、Salamander Resort & Spaで乗馬を楽しんで。昔の時代に思いを巡らせて休日を過ごしたいなら、Red Fox Innに1泊しては? ピードモント特有の装飾がある建物は、1728年に建築されたものです。

どんな旅にしたい?

機内ヨガ、マインドフル機内食。ヘルシーフライトがトレンドに [The New York Times]

航空会社間の競争が激化する中、ますます狭くなる座席に、ますます混雑する機内。航空会社にとって乗客の健康は二の次なのでしょうか? いいえ、そんなことは...

https://www.mylohas.net/2018/05/167992nyt_healthier_flights.html?test201808

エビアンの原水がプールやスパに。フランスのスペシャルリゾート

ミネラルウォーター「エビアン」の原水が湧き出すフランスの街、エビアン・レ・バンにあるスパ・リゾート「Hôtel Royal(ホテル・ロイヤル)」をご...

https://www.mylohas.net/2018/05/168261evianresort.html?test201808

Melissa Bykofsky, Samantha Lefave and Alexis Jones/60+ Romantic Fall Weekend Getaways to Add to Your Travel List.Now is the time to start planning!
訳/Maya A. Kishida

MYLOHAS編集部

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    Ranking

    1. 満腹ホルモンで食欲を抑制。つくりおきできる高タンパク質おかず5

    2. 心配症や考えすぎの人におすすめしたい心理テクニック

    3. 納豆パワー5つ。健康やダイエットに効果的な食べ方とは?

    4. 愛してると言うかわりに「話を聞く」。カウンセリングに学ぶ傾聴力

    5. メイクしたまま寝てしまったら? 老け知らずな人に学ぶ美容術10

    6. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    7. 食事で代謝アップするには? こんな女性は代謝が落ちています

    8. ダイエット&美肌に、朝1杯の「レモン白湯」がおすすめな理由

    9. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    10. 代謝を上げたいなら「炭水化物抜き」はやめて。食事で代謝アップするヒント

    1. 納豆パワー5つ。健康やダイエットに効果的な食べ方とは?

    2. 代謝を上げたいなら「炭水化物抜き」はやめて。食事で代謝アップするヒント

    3. 食事で代謝アップするには? こんな女性は代謝が落ちています

    4. 年を重ねても衰えない肌と腹筋をキープする、シンプルな習慣

    5. 白米を◯◯に変えて代謝アップを狙え。管理栄養士が教える献立

    6. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    7. ワクチンとあわせて防御力UP。インフルエンザをよせつけない生活習慣5

    8. ダイエット&美肌に、朝1杯の「レモン白湯」がおすすめな理由

    9. アルツハイマーを予防する? 驚きの健康パワーを持つオリーブオイルの見分け方

    10. 消防士や警察官も実践! 16秒でできる、緊張感を和らげる方法

    1. 毎日ストレッチをすると、こんなすばらしいことが身体に起きます

    2. 女医さんに聞く、デリケートゾーンのモヤモヤを吹き飛ばすヒント

    3. デートの相手がソシオパスだったら? はじめは魅力的な人に見えるかも。10の兆候

    4. 自然にコレステロールを下げてくれる12の食品

    5. 栄養士おすすめ。甘いもの好きも大満足の、血糖値を急上昇させないデザート6

    6. 栄養士も認める、低炭水化物ダイエットにおすすめの低糖質フルーツ10

    7. 納豆パワー5つ。健康やダイエットに効果的な食べ方とは?

    8. 糖尿病を予防する6つのヒント。リスクを上げる意外な習慣は?

    9. 肺がんにならないために、今日からできること10

    10. 生理周期が変わった?更年期に訪れる閉経のサイン

    この秋、どこ行く? アメリカ近郊おすすめの旅先リスト vol.1

    FBからも最新情報をお届けします。

    Read More