fXcrq
eVlsY

【7月19日】ブランチ:アイスコーヒー、ラタトゥイユに温泉卵をのせて、ヨーグルト、キウイとブルーベリー、パン・ロデヴ。

auKm1

三浦半島を南下する買い物ドライブへ。かぼちゃ勢揃い。

lKcR1

こんなに綺麗なニンジンが売られていた(人参て、秋冬のものじゃなかったっけ?)、

Um3pW

ひまわり(夏ですねえ、夏の象徴)。

MpgwK

夜ごはん:ドライトマト、オクラ、ラタトゥイユ、きゅうり(並べるだけ)、

fXcrq

昨日残った焼肉用の肉を唐揚げにしました。ヤングコーンは素揚げに。

6bywK

先日、このブログで「ぺーパーウエイトをもっと細長くして、ナイフ&フォークが置けるようにしたらどう?」と提案しましたが、陰山さん、やってくれました。こんな感じ。箸置きにしてもいいね。

Zvi1H

枝豆(冷やしているのを忘れていて、またもや場違いなタイミングでの登場)、

hZZuT

ヒイカのフェットチーネ。

jelNx

スイカ。食べきりました。伊藤さんごちそうさま! 近頃今ひとつ、食事作りに気合が入りません。私、疲れているのかも。すでに夏バテ? ああ、夏はまだ長いのに。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES