zKzGn
OsyOc

【7月18日】ブランチ: キヌアを使ってタブレ(クスクスを使ったサラダ)を作ってみた。

9BwZl

これはいい、とてもいい。しかし、冷やし中華そばを食べることになったので、タブレは夕食で食べることに。

IRC7W
zKzGn

夜ごはん:タブレなら(クスクスなら)ラム肉? と思い、ラム肉を探した。1軒のスーパーのものは小さくて悲しいものだったのでPASS。肉屋は定休日でもう一軒のスーパーにはラム肉がなかった。で、急遽予定を焼肉に変更しました。デッキで焼肉やります。豚肉2種類、牛肉3種類(全てオセアニア産の肉:どうしてこんなに安いんだろ?)

h9o4W

キヌアのタブレ、白菜キムチ、もやしのナムル。

WOwTF

またもや登場させるのを忘れていたガスパチョ(場違いな場面で登場)。TORU君は火をしまう。

8U5fS

テレビの前に移動してスイカを食べる。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES