4FiVr
1WqKp

【7月17日】暑いよ、暑いよ。昨日は四十度越えのところもあったそうな。みなさん、涼しくして、水と塩分をとって、Attenyion,Attention!

ブランチ: 今日のブランチは9:50に開始。パン、ガスパチョ、ピクルス、ハム、厚焼き卵、モッツァレッラ、パルミジャーノ、ヨーグルト、(ブルーベリー)、ズッキーニのオリーブオイル焼き(トマトソース)。

Bi9Tt

15時:アイスコーヒーを飲む。

5cBFz

夜ごはん:ナッツとピクルスとサラミのお皿(ピクルスが酸っぱくて泣けてきた。自分でつけたのに)。

4FiVr

ラタトゥイユにキヌアを混ぜて温泉卵をのせて見た。キヌアを取り扱うの、初めて。キヌアはもっと水気の少ない料理の方が合うみたい。クスクスの代わりにタブレにするとかね。食感はとても美味しい。追求してみます。

0GEF1

アンチョビ入りのトマトソースパスタ。

N61UB

スイカ。夕食が終わると「また1日が過ぎた〜」と思い、眠りたくなる。

>>こぐれひでこの「ごはん日記」をもっと読む

>>今日作りたくなる簡単ヘルシーな旬レシピを多数掲載中

Ranking

RELATED ARTICLES